7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

おすまし

この間ちょこっとうちのわんこ隊の画像を撮って、なんだかいかにも!って感じのが撮れたのでUP。
画像おっきくてUPできるかな?と思ったけど(ブログの表示が崩れずに)、「サムネイル」でUPできることを今日知りました(^-^;
画像クリックでちょっと大きい画像が表示されます。
なんか生意気でしょ~。なまらカメラ目線でやんの(^-^;

いかがでしょう??
あ。某mikanさんはノックアウトでしょうか?!(^w^)

へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
なにーーーーーーーーーー!!??
サムネイルでUP出来るんだぁ(>_<)
知らなかった・・・

fc2使ってんのに・・・
あぁもっと早くしっていれば良かった。
教えてくれてありがとう!

こおりちゃんもしずくちゃんも可愛いよ!
チェキラ★
2006/02/27(月) 23:14 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ハルカさんこんにちは♪

そうなんですよー。携帯で撮った画像だかいんで小さくしようとしたらうまく切り取れなくて、そのまま「サムネイルも作成する」にチェックいれたままUP。
したっけ、「記事を書く」のところに「サムネイルを使用」と「元画像をしよう」っていうリンクが現れてたんですよ。v-355
で、何の気なしにサムネイル使用のほうをクリックしてUPしたらうまいこといったわけで(^-^;
わざわざちいさくする必要なかったんだー(>_<)って感じでした。

これからガンガンサムネイル使用してUPしてくださいv-221
2006/02/28(火) 12:12 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
かわいい~カメラ目線だわ☆
きょとんって感じで可愛い。
プロフィールの写真も可愛いですね☆

あ!ブログ引っ越されましたがリンクは新しいココの方に
変更した方がいいですか~?
それとも前のままの方がいいのかな?

お返事待ってます。
2006/03/07(火) 13:06 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
mikanさん、おはようさまです!!
旧ブログは変更連絡は全部しきれないとおもってので、いちおーそのまま残しておくことにしました。そのままでもよいのですが、良かったら新しいほうに変更していただいてもよいでしょうか??(^-^;
そのほうが最新がすぐよめるかなと。

きょうはうちのわんこ隊はトリミングです♪
2006/03/08(水) 08:12 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
リンク新しい方に変更しておきました~。
トリミングですか?
どんな風になったか楽しみ~。
きっと可愛いんでしょうね。
しかしプロフィールの写真のつぶらな瞳は癒し効果抜群です。
彼と喧嘩したので見て癒されてます。
2006/03/08(水) 14:23 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
mikanさん、変更ありがとうゴザイマス。
・・・カレとケンカしちゃったんですか?!
こんなこおりでよければドンドン癒されちゃってください。
「うちのわんこ隊」はある意味mikanさん用ですから(^w^)

実はことりも今日、カレと距離を置きたいって話をしました。いいところたくさんあるんだけど、今自分に精神的余裕がないので(引越ししてあれもこれもって忙しいせいもあるし、ねちっこい友人のせいもあるし;)、カレの悪いとこしか見えなくなっちゃって・・・。
結構やきもち?焼きなのもウザいし。
居ることがあたりまえになってしまったのかもしれないし、ちょっと距離をおいて考え直してみようとおもって。
やぁ、コメントなのになんか長くなってスイマセン;
ちょっとタイムリーだったもんで;;
2006/03/08(水) 18:59 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ことりさんのブログを開く度にプロフの写真で癒されてます。

>「うちのわんこ隊」はある意味mikanさん用ですから(^w^)

ありがとうございます☆いつもしっかり癒されてます。
特にカメラ目線とかつぶら瞳光線(意味不明)には秒殺です(笑)

ことりさんも彼氏さんと色々あったんですね・・
引越や色々ありましたもんね・・
いつもパワフルに行動してる様でもやっぱり疲れちゃいますよね・・
でも彼氏さんやきもちやきなんだ~。
私の彼は淡泊なのでうらやましかったりする(スイマセン)

きっと距離を置いて少ししたらお互いの大切さに気づけるかもしれませんね☆
2006/03/08(水) 23:26 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
ワタクシ、ヤキモチ焼きだいっきらいなんですよ(^-^;
プロフの画像は定期的にかえようかなって思ってます(^-^)
えへへ、定期的?画像交換。mikanさんのまねっこになっちゃうけどゴメンナサイ(^-^;
2006/03/09(木) 11:02 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/10-95c1ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
