7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

パン

作ってみましたよ♪
だいたい4~5時間くらいでした。
冷ましているときに画像撮るつもりがまったく忘れてて、切ってからも忘れてて、「あ!!」っと思いだし撮影(^-^;


ちょうど、親が来ていてジンギスカン食べるときにパンもたべてみました。>異色の組み合わせ?!


やっぱり焼きたてはおいしーですね!!!!!
昨日、強力粉やらスキムミルクやら買ってきたんでまた作れますねー♪
ただ、パンを切るナイフがなくてちょっと一苦労・・・。


食パンに慣れたら、惣菜パンもつくってみよっと♪



5/24買い物

◎日々のケイザイ帖◎
★5/23の収支★
●スkムミルク ¥313


★5/24の収支★
●カップメン×2 ¥194
●強力粉 ¥208
●牛乳 ¥68
●カツゲン ¥128
●犬費関係 ¥200
●お稽古関係まとめ ¥11,050


内訳
◎食費関係 ¥1,850
◎雑貨・娯楽費 ¥1,778
◎医療費 ¥0
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥14,421)
◎いぬ ¥750 
◎お稽古 ¥1,140


気づけば今日は給料日。
だもんで昨日は思い切って?カツゲンまで購入してみました♪♪



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟


★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おお!
すごい、もうパン出来てる。
ホームベーカリーとかは言え難しくなかったですか?
よく失敗したって聞くので。
すごい綺麗に出来てますね、しかも美味しそう・・
なんだか私も欲しくなってきた(笑
2006/05/25(木) 11:49 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
こんにちにー!!mikanさん♪
えとねー、ただ説明書どおりに材料いれてスイッチポン!!!だけでした(^-^)
戴きもののベーカリーなんで電気代とかどうかなぁとか思うけど、そんなにショッチュウ作るわけでもないし、いいかなぁって(^-^;

あとね、昨日。これまた戴きモノの「ジューサー」でバナナジュースも作ってみました♪
・・・相変わらずもらい物ばかりです。
2006/05/25(木) 11:53 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
>っと思いだし撮影(^-^;
食べて消化して出してからでなくて良かった。(^-^;

ちなみに電気代はだいたい11円ぐらいだそうです。
2006/05/25(木) 23:36 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
一回11円?一ヶ月11円?
一ヶ月だとしたら、高い方なのかなぁ??
そんなにあたらしいホームベーカリーってわけでもないんですよ(^-^;
数年前だか10年くらいまえだかっていってたかな??

今朝、タイマーでセットしてきたので帰るのが楽しみです♪
2006/05/26(金) 13:47 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/100-5e54a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
