7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛




ゲルマニウム温浴器 スルムストーン


知り合いのオバチャンが、娘さんからボール状の数個のゲルマニウムを袋にいれ自宅オフロで使うというものを通販買ってもらったところ、すごく良い感じとのこと。


以前から気になってたけど、ゲルマニウムよくわからんし、通販のもどんなんだかわからんしで迷っていたんだけど、それを聞いてやっぱ試してみることに。(ついでにちょっぴり臨時収入あったもんで;;)
そのオバチャンのとは同じモノではないけれど、前から気になってたものを通販で購入してみた。
半永久的に使えるそうだ。


ちょうど昨日親が来てて、良いタイミングで商品が届く。
で早速試してみた。


なんだかポカポカ~。
お風呂の湯も冷めにくいような気がする。
あと、湯上り後も芯からポカポカ(特に手足などの末端部分)。
さらに湯冷めもしにくかった。


使用感は人それぞれなんで、ことりには合うかなぁ~・・・とか思っていたけど、どうやら合うみたい。
昨日も夜布団被ってたら暑くて足だけ飛び出させて寝てましたもん。
初日でこうなら使いつづけたら、代謝がよくなっていいかもね♪
ストレスによるらしい顔のプツプツもよくなるかなぁ・・・。

最近ひどくて自分でもびっくり(>_<)



ちなみに、黒猫さんでなかったのでモトカレに会わなくてよかった♪



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは♪

実は私もこちらの商品欲しいなって思ってるんです。ゲルマニウム系の入浴剤はすごくいい汗出るし、

どうせなら半永久的につかえるものの方がとくかな~って思うのですが~どうでしょう?
2006/05/26(金) 14:52 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんさん、こんにちはー!!!!
そうそう、どうせ買うなら「半永久的」ですよね♪
お値段もべらぼうに高いわけでもなく。

で、ずっと迷ってて思い切って購入してみたんですが、コレが意外と想像していたのより使用感に大満足でした♪
初ゲルマニウム(プチシルマは使っているけど;;)ですが、かなり気に入りました(^-^)
なかなか湯冷めしにくく、足先がポカポカしてたのに「お?!」って感じました。

ことりはあまりきにしなかったけど、お湯もなかなか冷めにくいらしいです。
これを使いつつ、市販の入浴剤いれてもいいんですって。(今回初めてなんでコレのみでためしましたが;)

まだそんなに使っていませんが、使用感に個人差はあるけれど、ことり的には試してみる価値はあると思います♪
2006/05/26(金) 15:01 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/101-e8ec6bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
