7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

たまーに刺身がすっごく食べたくなるときがあります。
昨日は用事があったけど、こおりの調子がよろしくなかったのとしずくのお誕生日だったのと、自分もオツカレモードでしたので、たまに好きな物買って帰ろうかってことでお買い物に。


でも、イマイチ「コレ!!」っていった食べたい刺身もなく。
じゃぁ、お寿司か?!


・・・ってことで、生チラシ丼を購入。(100円引き)
その後、最近顔にボツボツができてきたので野菜を食べよう!!
ってことで、「対象野菜よりどり3個で300円」っていうのを発見。
生椎茸・アスパラ・ブロッコリーを購入。(ホントはブロッコリー3個にしたかったけど;;)
・・・アスパラが細かったのがちょっとイタダケナイ!!(>_<)

あと、サラダも食べたいなぁ~とおもい20%引きのサラダ購入。
わんこ隊にササミ買ってあげよう!!ってことで購入(50円引き)


・・・でも、たいして食卓のたしになるような買い物でないような。
その場限りの欲求(食欲)を満たす買い物??(^-^;






5/26買い物

◎日々のケイザイ帖◎
★5/26の収支★
●カップやきそば ¥89
●サラダ(2割引) ¥250
●ササミ(50円引) ¥223
●生ちらし丼(100円引) ¥280
●野菜3点セット ¥300
(買い物合計¥1,142)


●犬費⇒Edyへ ¥2,000
●しずくにケーキ(犬費) ¥510


お誕生日祝いにケーキ。




内訳
◎食費関係 ¥4,358
◎雑貨・娯楽費 ¥5,243
◎医療費 ¥3,000
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥13,743)
◎いぬ ¥3,240 
◎お稽古 ¥2,390



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟




★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/104-00e6f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
