7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

5/26

★昨日の晩ゴハン★
●生ちらし丼
●野菜サラダ
●ブロッコリー&アスパラの茹でた物


・・・失敗です。
野菜が食べたかったのはわかるけど、野菜サラダあるんだからブロとGAは茹でなくても良かったんでない?!
食卓に上げてから気づきました・・・。
案の定、茹でた野菜はもったいないので半分残して冷蔵庫。
野菜サラダはお腹いっぱいで、若干余してしまいました。

ちなみに、野菜サラダの下には食べきれなくて残していたポテチが敷かれています。おいしいかなぁとかおもったけど、そのポテチが「ピザポテト」だったもんでイマイチでした。
嗚呼、やることなすこともったいない(>_<)


さてさて。昨日の朝。
牛乳パンを作ろうと、帰宅したときに焼きあがるようタイマーセットしたのですが、こんな感じになってしまいました。

なぜ?!


材料入れて、スイッチポン!!なのに。
ちなみに、表面はかろうじて焼き目がついていますが底のほうはほぼ粉のままでした。
・・・う~ん、なにが材料いれわすれたのかなぁ??
でもほぼ粉ってことは練りがうまくいってないってことだよねぇ。


むむむ。
今日またチョウセンしてみよっか。(タイマーでなくリアルタイムで)



はっ!!!!!!今、思い出した!!!
容器に底につける「ハネ」を取り付けるの忘れてた・・・。
だからカクハンされなかったんだ・・・



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
うけるーことりさん!
もらいもののパン焼き器だからかな?なんて疑った私、ごめんなさい。

ところで、ことりさんのブログ、開くとねーしょっちゅうバグるんです。なんかhtmlとかいじっておかしくしちゃってませんか?
原因わかんないんだけど・・・ずーっとなんです。
2006/05/27(土) 10:15 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ええ、バグってますか??
随分前に、アドセンスので四苦八苦しましたがそれ以降はなにもいじってないんですが・・・。
ちなみにどんな感じでバグるんでしょうか??
アドセンスの時になんか変なところいじっちゃったのかな??(>_<)

ことりの方はまったく何とも無いんですよ(^-^;
う~ん。なんでだろう?!


ハネのつけわすれにはびっくりしました;;
なにぶん初めてなもんで「一体なぜ?!」とかおもったけど、基本的に準備の時点でコケてましたね;;
ワタクシも「戴きモノだから?」とかちょっと頭かすめました(^-^;
2006/05/27(土) 10:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/105-d7afc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
