7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

5/30

★昨日の晩ゴハン★
●カップヌードル(Wチーズカレー)


前に、某コンビニで原価っぽい金額で購入したのですがド●キで100円前後で売っていた。
その在庫があったのを思いだし、昨日食べました。
・・・ってか、お稽古から帰ってきてかなりクタクタでさらに風呂はいったら作るのメンドクサイけどお腹すいて・・・。
ってことで。


やっぱコレはうまいッスねー。
またそのうち、ド●キに行って買いだめしようかなぁー(^-^)


今日は昨晩寝る前に、去年の秋口くらいに購入したイカを冷凍してあったものがまだ2ハイあったのでそのうちの1ハイを解凍。
朝っぱらから「イカの塩辛」をつくりました。

今回はなんとなく塩を多めにしたのでちょっとしょっぱいかも。
あったかごはんでたべるんだー!!!

・・・って今晩の楽しみにしてたんだけど、先ほど母からメールで
「今日夜の仕事休みだから来るならギョーザするからおいで
というメールを戴きました。

う~ん、困った。
どうして食べるものあるときは誘いがあり、なんもないときは誘いもなんもないのだ?!



観葉植物

今朝、わんこ隊のぱとろーる終了後に玄関先の観葉植物を撮ってみた。
ホワイトバランスを「曇り」(実際曇っていたので)にしたらなんだか黄色味を帯びた暖かい感じになった。



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援お願いします♪

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
私も無性にカップヌードルが食べたくなる時があります。特にカレー味にはそそられる!!

お昼ごはんに食べたいけど会社中にカレーのにおいが蔓延しそうなので無理なんです。

でもおいすぃですよね~♪Wチーズカレーはまだ実は食べたことないんですが・・・
2006/06/02(金) 02:27 | URL | ひろりん #Qn3OvKuo[ 編集]
そうそう、「におい」がきになりますよね~(^-^;

このチーズのはオススメですよ!!!
昔食べたことあってお気に入りになって、その後何処へ行ってもみつからなくて・・・。
最近またみつけました!!
しかもコノ間は高く買ってしまいましたが、今回はド●キでお安く売っているのを発見!!
近々また買いに行こうかと思ってます♪

ぜひぜひ、たべてみて!!
2006/06/02(金) 10:24 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/109-8df16231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
