7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

駆け上がるしずく

実家にいた頃は、体が小さい時(今もちいさいけど;)はくるくるまわりながら階段を上っていました。ちょっと大きくなってからは途中なで登っていました。が、降りることはできませんでした。
どうも、留守番中にサークルから抜け出し・こっそり2階に上がり・なにかの拍子に落ちたのかもしれないです。
2階から降りたいとき、階段途中で身動きできなくなったとき、

「わんっっ!!!!!!!」

って、叫んでうちらを読んでました。
とろが。

今の部屋に越してから、出かけるときおいてけぼりにならないように必死なのか自分でスタスタと階段を駆け下り、帰宅時はガゾウのように、ヒョイヒョイと駆け上がっていきます。

犬も必死になればなんでもできるのですね(^-^;


ちなみに親バカ(?)なうちの母はそんなしずくを見て、
「かわいい~~~~♪」
と絶賛してます。(>_<)
でもね、こっちもタイヘンなのよ~。
しずくはさっさと行ってしまうので、モタモタしてたら階段途中でヒモがつっぱって宙ぶらりんになっちゃったら困るでしょ?(>△<)

こちらもある意味、必死です;;


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援お願いします♪

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
しずくちゃん!
くぅ~後ろ姿でも癒してくれますね、

確かに階段で先に登って行かれると焦りますよね・・
宙ぶらりんになったら大変だ~!

でも可愛いな・・
親バカ(?)じゃないですよ、ほんと可愛い!
2006/06/05(月) 12:47 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
mikanさん、こんにちは!
もうね、玄関から出たらはっちゃきになって駆け下りようとするんですわ(^-^;

ちなみに昨日は実家に連れて行って、母が動いている後をついて回ってて、母はてっきり部屋の入り口にいるとおもって戸を閉めたら、部屋の中まで付いて行ってたらしくしずくに気が着かなかった母に「また」閉じ込められていました。(^-^;

しずくもね、吠えればいいのにややしばらくあけてくれるのをまっててそれでもだめだったら「わん!!!」って吠えるんですわ(^-^;

毎回やっているんで、ある意味うちの風物詩?みたいなもんですわ(^-^;
2006/06/05(月) 12:52 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/114-1f999ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
