7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ちょびりっち

先週こんだけ、リーチになってもだめでした・・・。

先々週、2日目くらいでLOSTしてしまい、したっけ3日目くらいでLOST含めてリーチ、次の日「幻のビンゴ」になってました。
・・・1週間「ついにリーチです!!」のコメントを見せ付けられたまますごしました(>_<)むきー!

2週続けて「むきー!」でしたので今週こそはビンゴれるでしょうか?!



懸賞・小遣い ちょびリッチ
そんなにくいあんちきしょうの懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com


懸賞・小遣い ちょびリッチひゃっほーい♪

むきー!!(>△<)



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援お願いします♪

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あぁ。。。┌|゚□゚;|┐ガーン!!
私も先週は似たような結果でしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント定説ですね(ーー;)
お互い今週はいい結果が出ますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
2006/06/05(月) 12:17 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
かのんさん、こんにちに!!
もー、いっつもこんな感じのくりかえしですわよ!!
なんか、ことりのビンゴ表見てやってるのかい?!ってかんじですわ(>_<)
ってか、逆に考えればせっかくチャンスくれているのにことりがアクセスしなかったばっかりにミスミス逃してるってことでしよね(^-^;

嗚呼、チャンスの神様ごめんなさい。v-40
2006/06/05(月) 12:43 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/117-6df67d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
