7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

グラス

これから暑くなる季節。
マグカップやら、陶器っぽいカップ(ビアグラスらしい)やらいろいろイタダキモノのコップはあるけれど、「ガラス製」のコップは持っていないことり。

100均に行く度
「そのうち買わなきゃナァ・・・」

親が来て冷たいもの飲むたび「グラスないの?」と聞かれ、
「そのうち買わなきゃナァ・・・」

と思いつつ今日まで(正確にはキノウ)至る。


が、


ついに、ピリオド!
某家電量販店にてコノ間の土日で会員限定(?)の催し物やってて(買う分には会員でなくてもよい)、「ご来場プレゼント」っていうものがあり。
今回は8種類のなかから選べて、その中に上記画像の「グラスセット」がありました!!

さっそく行きましたよ~。
・・・でも品切れ。
仕方が無いから代替品の「イグサのお昼寝セット」を戴きました。
お昼ねマット

広げたところ。(左側がぷち枕の三角になっています)

お昼ねマット2

たたんだところ。

でも。
もう一通ことりのうちには招待状きてたんですよねー♪
その家電店、2店あってそのどちらからもきてたんですよ。(1店は旧住所で;;)

で、昨日もう1店舗の方に行ってきました(そっち方面に行く用事あったので)。
で、今度は無事げっちゅしてきました♪♪


コノ間は、ショクバのおばちゃんに丁度欲しかったカラーボックスと上半身映るくらいの姿見もらったし(^□^;

・・・ああ。どこまで続くのだろう。イタダキモノライフ(^-^;



◎日々のケイザイ帖◎
★6/02の収支★
●100均 ¥210

内訳
◎食費関係 ¥3,728
◎雑貨・娯楽費 ¥5,033
◎医療費 ¥3,000
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥13,743)
◎いぬ ¥3,240 
◎お稽古 ¥2,190



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/118-724235d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/22(日) 14:10:38 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/22(日) 23:50:56 |
