7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

6-5

★昨日の晩ご飯★
●たまごかけゴハン
●スパ王

なんだからダルダルリン&大好きなスパ王があったので食べる。
スパ王って高いだけあってうまいです!
でも、最近カップメン多すぎ。
おそらく自分の中でのマイブームなのかも。
普段そんなに食べないんだけど、たまーに食べたくなってそのまま何日も食べてそのうち飽きてきてまたしばらく見向きもしない・・・って感じです(^-^;

数日まえ、食パンにカレーを挟んで揚げるカレーパンをつくったっけ見事失敗。・・・っていうか、油の温度が低すぎたのか?パン粉少なかったのか?油が多かったのか??
油ギッシュになってしまいました(^-^;

・・・そのうちまたつくってみよ。(>_<)


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
スパ王美味しいですよね。
うんうん、高いけど(笑
初めて食べたとき(多分学生の頃)衝撃でした。

卵かけ御飯も美味しそう~。

今度はカレーパン上手くいくといいですね。
写真も楽しみにしていま~す。
2006/06/06(火) 19:24 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
ことりも初めてスパ王食べたときは衝撃的でした。
こんなに簡単に作れてこんなに美味しいなんて!!!
・・・みたいな(^-^;

最近食生活ダラケてます。
まだUPしなきゃーっておもうから食べているけど、そうでなきゃめんどくさくてたべなかったり、お菓子とかおかずをちょいとつまんでおしまいっていうのばっかりかも?!

カレーぱんねー、あれはほんと失敗でした(^-^;
ちょっとテキトーすぎたかも?!
今度はこの失敗を糧にうまく行くようがんばりますねん!!
2006/06/07(水) 09:38 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/119-0cf982e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
