7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

20060608221545
★昨日の晩ゴハン★
●エビフライ
●刺身
●茹でたアスパラ

先ほどお稽古から帰宅。
かなり疲れもうネムイッス。
だもんで携帯から更新( ̄ω ̄)
昨日は親が遊びに来ると言うことで。
「なんか刺身たべたーい」
っちゅーんで、自分も食べたかったし丁度水をもらいにスーパーに行くときに電話きたもんで、買ってかえることにした。

そこのスーパー、いくつか魚屋さん入っているんだけど、すべてうちの得意先。

刺身が3種類で1000円と言うことでたべたかったので買うコトに。
そこは結構顔見知りのところだったんだけど、対応してくれたおぢちゃんしらないらしくて普通に1000円。

あと何かないかなぁと隣の魚屋で無頭BTえび30尾で1000円と言うのを購入。

ココも割りと顔見知りのトコロで少し話してからかったんだけど、レジに行ってから気づく。

なんと、1000円→700円になってました!
あら、300円も引いてくれたんだ(;□;)!!
気が付かずごめんなさい~。今度あったときお礼いっとかないと(u_u)o〃

こういうとき市場勤めはお徳だなぁっておもいますわ( ̄ω ̄)

久々のご馳走?でお腹満腹ーo(^ヮ^)o


へなちょこ炸裂ことり。只今のランキングは??

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/124-a96e92bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
