7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

6/8

★昨日の晩ゴハン★
●茹でたアスパラ

案の定、前日の残りです(^-^;
アスパラダイスキです。ぺろりと平らげちゃいました♪
エビフライ1本(前日余した;)のおまけ付きです。
どうせなら刺身もすこし余してくれればよかったのになぁ(^-^;

マヨネーズたっぷりでおいしかったっす♪
・・・さて、今日も冷凍庫の中をチェックしてお掃除しなければ。
一体いつからの冷凍?ってのがありすぎるのよ(^-^;



へなちょこ炸裂ことり。只今のランキングは??

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ことりさん。
おしさしぶりです。

おひさしぶりの原因は株!
祝!株デビュー!!

ことり師匠に遅れること○ヶ月。
やっとデビューです。たいした金額じゃないのにドキドキ!手数料の設定1日何度でもになっていて2625円も取られちゃいました汗

ドキドキしますねぇ。老人にはいいかも。笑。

アイヌねぎって行者忍辱なんですね。
始めてしりました。行者忍辱の文字も始めてしりました。
奥さんに知ったかぶりして自慢しちゃお。笑。
2006/06/09(金) 16:17 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
お!ついにでびゅーですか!!!
ことりは今月は初めての優待が届く予定です♪(たぶん;)
いま結構株価とか下がってて保有側はちょっとツライですが、買い手側にとってはいいどきどきですね(^-^)
・・・まよっているけど;;

ニンニクって「大蒜」と書いているのを見たことあるけど「忍辱」とも書くんですか?!
そりは知らなかった(^-^;

ちなみにアイヌねぎは「行者ニンニク」に他に「ヒトビロ」ともいいます(^-^)
2006/06/10(土) 08:06 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/126-34398a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
