7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ストラップ

この間、SO902iの使い勝手をいろいろしらべていたところ。
ばけたんストラップというのを発見。
ついつい購入してしまいました。(いちおーいろいろ見て回って一番送料がやすかったところにて購入)

・・・なんでも、
「お、ココはなんとなくいやな雰囲気が・・・」
ってところでボタンをポチ。
すると探知機がサーチ。
その結果の色で判断するそうです。

ちなみに

おばけいる度数
(強)青緑(なし)


って感じらしいです。
緑が普通みたい。(^-^;
万が一、赤く光ってもボタン長押しの「バリヤモード」でバリヤを張れるとか?!
なんでも、10分に1度勝手にサーチしてくれるらしく。
この間仕事してたらいきなり点滅しだしたんでびつくり!!
でも、結果は青色でしたけどね。

早速ジタクの全部の部屋でも試して見ましたが、スベテ問題なし。(青)

・・・ホントに赤くなるんかい?!

とかおもってたっけ、昨日。
むかしそういう話を良く聞いたという休憩所(兼更衣室)にて帰り際サーチ!!!


な、なんと!!


初めて赤く光るのみちゃいました!!ぴーぴー音も鳴ってます!!!!!
一緒にいた後輩と急いで逃げました(^-^;


ウソかホントかわからんけど、結構楽しめます♪
そのうち、引越しする前の家に行ってサーチしてこようかと思ってます(^-^;



詳しくはこちら↓





へなちょこ炸裂ことり。只今のランキングは??

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは~!
ひゃ~~~(>_<)
そんなのがあるんですかぁ!!
楽しそうだけど、万が一自分の家で赤く光ったらコワイですねぇ。。。
ことりさんちは青だけだったようでよかったですね♪
でもいろんなところで試してみたいな~(*´∇`*)
2006/06/10(土) 10:23 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
かのんさん、こんにちは!!
やぁ、もうびっくり。おもしろいですわ。
ってか、引っ越す前だったらシャレにならんくて買えなかったかも(^-^;

勇気?をだして、自分家全部サーチしました。青や青緑が多かったようです。
昨日、ちょろっときいろっぽいのデタケド(>_<)

どこか出かけたときとか結構話題作りにいいかもしれないですね(^-^)
ちなみに電池交換可能だそうです。
2006/06/10(土) 11:06 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/128-c2e5ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
