7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

やっぱりオサイフにはお金あまり入れておかないほうがいいかも。(^-^;
なんか、あるとわかっているせいなのか、続けざまにオサイフのヒモがゆるくなっているような・・・。

たまたま?

あさって歯医者だからいいとこいつもどおりの残金になるんだろうか?!
繰越金がいつもより出そうだったら、その金額小銭貯金に回さずに食料品の買いだめにいこうかな??

昨日は、試合で。終了後頭が痛くて痛くて割れそうでした。
最近試合の後結構痛くなるの。
きっとリキんでいるせいなのか。(長年やっててイマサラ?)
肩こりや肩甲骨が張りすぎによる頭痛なのか。(こっちが近いかも)

もう、寝ても起きても動いても何やっても痛くて痛くて。
薬のんでも全然効かなくて、親に肩とか揉んでもらっても全然効かなくて、今まででサイコーに痛かったです。ってか、苦痛の時間が長かったです。
朝目覚めた時は、
「あ、治ってるかも?」
って思ったのに、カーテン開けるのに起きたらまた痛くなって・・・。

痛み止めのんで、気づけば昼頃やっとこおさまった模様。
ってか、腰の痛みの方が痛くなってきたからか?!(^-^;

そうこう書いているうちにまた頭痛くなってきたぞ。


ポテチ
ついつい買ってしまった新製品らしきポテチ。・・・高かったけどつい(^-^;
◎日々のケイザイ帖◎
★6/09の収支★
●ポテチ ¥124
●ブリトー ¥210
●カップメン ¥176 探し求めていたモノだったの;;

★6/11の収支★
●ドンキホーテ ¥835
●試合参加費 ¥1,000
●雑費 ¥9

内訳
◎食費関係 ¥30
◎雑貨・娯楽費 ¥3,291
◎医療費 ¥3,000
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥13,743)
◎いぬ ¥2,240 
◎お稽古 ¥1,590

食費関係には、おかし類と外食類も込みです。
大体いつもこんな感じ

主食:3000(残176)
おかし:1500(残1274)
外食:1000(残1128)

今月、お菓子をいつもより500円おおめにしたんですがあまり買っておらず反対に外食がおおいようです(^-^;

へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 20:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/130-3f329ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
