7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

6/20

・・・さて。
一昨日UPしたのと食べ物、ドコが違うでしょう?!(^-^;


正解は、
「ひやむぎ」でしたー。(^-^;


★昨日の晩ゴハン★
●ゴハン(うまれてはじめての無洗米♪)
●まぐろの刺し身
●水菜のサラダ
●ひやむぎ
●生タラコのこんにゃくあえ
●きゅうりの焼酎漬けの漬け物



ホントはにゅうめんっぽくしようとおもったんだけど(ってか単なる味噌汁の具ザイ)、帰宅後見てみたら触った感じがヌメヌメしてたから捨てちゃいました(^-^;

ボウルに入れてなべの蓋で乾燥を防いで、ガス代の上におきっぱでした。
だって冷蔵庫に入らなかったし・・・。
1日でこんなんなっちゃうんですねー・・・。
以前住んでいた家とは大違いですわ(^-^;
ジャガイモも芽がまた出てたし、人参もまたしなびてきてたし・・・。

今度は水菜もたべましたよー。
たらこの和え物、まだまだたくさんあります(^-^;
今日は、この間マグロをめんみにつけて漬けっぽくしていたので寿司飯にして
「マグロの漬け丼」にしようかなーとかおもっていたら、今朝母から連絡きて今日オフロ入りに来るとのこと。

あ、ドリンク剤かったばっか。また飲まれちゃうワー(>_<)
あ、たらこの和え物食べてってもらおー。
しゃーないみんなで漬け丼にしようかな??
あ、今家らっきょくさいんだ!
きっと「くさい、くさい」いうんだろうなぁ(^-^;
・・・ってことは、今日石けん仕込もうと思っていたけどまたできないなぁ。(^-^;

そうそう、オフロ入りにくるのはいいんだけど結構水道代もかかるのねー。
今回初めて基本料金から足でました。
・・・まぁ、オフロ汲んでて寝てしまったのも何回かあるんだけどね(^□^;



へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/141-8f6ff102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
