7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

もう、今日が給料日なもんでこうなりゃ全部つかっちまえ!とわんちゃんたちの病院(フィラリアの薬もらいに)へ行ったあと、お水をもらうついでにお買い物。
・・・ってか、冷凍庫にあった業務用のマッシュポテト(母からのもらいもの)でコロッケを作ろうとこれまたいつから入っているのかわからないひき肉だけでは足りないかと思いちょっと買い足し。この画像に入れ忘れたけど卵(6個入り)も買ってます。
あと、マヨネーズがやっとこなくなったので買い足し。

それと・・・。
ど~~~~~~~~~~~~~~しても珍味が食べたくて食べたくて購入しちゃいました。

6/22買い物


◎日々のケイザイ帖◎
6/22ひきにく252
たまご88
かん干タラ580
マヨネーズ318

●わんこ隊病院代 ¥2,000
●お稽古代(まとめ) ¥740

内訳
◎食費関係 ¥7,970
◎雑貨・娯楽費 ¥2,059
◎医療費 ¥150
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥13,743)
◎いぬ ¥240 
◎お稽古 ¥850

結局今月は大赤字!!
・・・今日からまた新たにがんばるよ。

って思っていたのに早速・・・。
続きはまたあとで・・・(>_<)

へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ことりさん。

財布にお金入っているとすぐつかっちゃうタイプ!それも変な物買っちゃう!

私、ネット証券の口座にお金入ってイルとすぐボロ株かっちゃうんですよ。笑。
大損の予感がする。
2006/06/24(土) 00:41 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
そうなんですよねー。
なきゃないで全然買わないし。(^-^;
だから必要以上に持ち歩かないように使うつど銀行から下ろすようにしてます。

それでも最近はヘンなもの(買ってあとから後悔するもん)はなんとか買わなくなりました(^-^)

・・・株、それわかります~。
ことりも初めそうでした。が、今はもう少し資金貯めてから買おうとおもっているのでネット株の口座に入れてナイッス(^-^;

そういうときに限って、株価下がってたりするんですよねー・・・。(>_<)
2006/06/24(土) 09:15 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/144-c13656bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
