7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

6/23

★昨日の晩ゴハン★
●ゴハン
●エビチリ
●たらこの和え物
●水菜の浅漬け
●ポテトサラダ


・・・はい。これもココ最近の食事の残りです(^-^;
この他、追加でちょっと残っていた「マグロの漬け」も少し食べました。
ホントは「やきそば」か「ホットケーキ」もしくはトモダチからもらったラーメンで「冷やしラーメン」もいいかなとか、それか時間も遅かったのでそんなに空腹でなかったからヨーグルトだけですまそうかなーとかおもってたんだけど。

いい加減食べないと傷んでもったいないので「類似食卓」になってしまいました(^-^;
ちなみに、この間買った人参。何に使おうか考えているうちに、残り物をせっせと食べて成敗しているうちに最後の1本、カビ生えてきて今朝捨てました(T_T)

今晩は、まだ少し残っているマグロのヅケを成敗してしまわないとなぁ。
あ、一昨日パン粉がなくて中途半端に終わってたコロッケにも衣つけてあげないとならんなぁー。(昨日パン粉買ってきたけどつかれてなんもせんかった;;)

へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/145-7e5b3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
