7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ケーキ
この間、モト職場の先輩の家に行くのに、ご家族に手土産を・・・とクッキーの詰め合わせ買いに行った時にちょうど1~2人用な位のケーキがあり、「たまには・・・」と買ってしまいました(>_<)
クリームがあまり甘すぎずちょうど良くおいしかったっス!
今月頑張ったら自分の語法日にまた買おうかしら?!

・・・って。

切り詰めていかないと今月もやばいっス。
一昨日、しつこい知人にTELしなければならなくて。したっけ2時間も話された。それも最後のほうは全然カンケーない話されて。
うれしくてたくさん話してたみたいだけど、こっちはいい迷惑。
おかげさんで通話料足でてしまい、来月の支払いまた1万いくかもしれん・・・。
無料通話2000円だと低すぎるかなぁ。(先月はちょぴっと足でたくらい)
4000円のプランにすると全部で基本料金で1万いっちゃうだよね。(+パケホプラン)
変えるならちょうど今月末だし。
でも普段ほとんどTELしないんだよねー。
う~ん。

そうそう、家計簿ソフト。
いまんとこなかなか使い勝手が良いです♪
ソフトの画面をココに貼り付けたほうがもっとラクかとおもったんだけど、したっけ職場では更新できないしね(^-^;
ちなみに今日は休み。
9時から歯医者なもんで今ハミガキしながら打ち込んでまーす♪


◎日々のケイザイ帖◎
6/23家計簿ソフト3,980
ホットプレート919
パン粉98
100均315
雑費250
手土産735
ケーキ630
6/25Edyへ入金1,000
プランター128
培養土498
100均105
苗モノ250
6/27クロネコメール110

●犬費→Edy ¥1,000
●お稽古代 ¥150

内訳
◎食費関係 ¥7,008
◎雑貨・娯楽費 ¥2,240
◎医療費 ¥2,000
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥15,373)
◎いぬ ¥1,240
◎お稽古 ¥2,050

この間の「23日」分のUP。追加出ていたので再度UP。
ってか、雑貨・娯楽費ダメダメだし・・・。
原因は家計簿ソフト(^-^;


へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、(´・ω・`)ノ チャオ♪
美味しそうなケーキですねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
電話代は大切ですよね!
私も毎月悩んでます。
以前プランを変えてからはちょっと得してたような気がするんだけど、最近はまたおかしいと思ったり・・・(ーー;)
もっとピッタリあったプランがありそうに思うんですけどね~。
2006/06/28(水) 14:43 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
かのんさんおはようさんですー!!
ケーキ、んまかったッスよ♪
甘すぎず、苺も中にたくさん入っていてあっちゅーまに平らげちゃいました(^-^;

そうそう、なやみどころです。
んで、これって数ヶ月様子見ないとどんなもんだかイマイチ把握できないじゃないですか。
そこがまたビミョーなんですよねぇ。
でも、movaからFOMAに変えたのは大正解でした。(^-^)
あと、1,2ヶ月様子みてまた考えようかとおもっちょります。
2006/06/29(木) 10:22 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/148-d9d06a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
