7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

6/28

★昨日の晩ゴハン★
●なんちゃって冷やしラーメン
●茹でたアスパラ


ぢつは、日曜の晩からなんだか喉がヒリヒリ痛くて。
熱が出る前の喉の痛みっていうの?
案の定月曜熱でました。夕方はもうピーク。
もともと平熱が35度くらいしかなくて、なのに「37度」

そんななか、しずくちゃんがちょっと下痢気味。
お腹も「キュルキュル」言ってるし。
病院行くにも運転できないので、この間こおりちゃんがもらってきた下痢止めが少し余っていたので、使っていいか病院にtel。
体重が違うので、いくつかのクスリをしずく用にちいさくすればOKとのことで飲ましてあげる。

そんなこんなで昨日。
熱は微熱程度なんだけど、たまにフワフワする。
喉の痛みが今度は風邪の症状進化(悪化)の「王道」っていうの?
そんな感じで案の定今日は声が変。

それでも昨日はクスリ飲むのにゴハンたべなきゃなーと、冷蔵庫物色。
一昨日母からもらったアスパラを昼に茹でてあまったのがあったのでそれと、
この間トモダチからもらった冷やしラーメン用の生麺を茹でてみました。
アスパラを冷やしラーメンの具にしようかと思ったけど、そのままたべちゃいました(^-^;

・・・今日は何にしよう。
コレといって食べたいものも無いしなぁ。

あ。刺し身が食べい。(^-^;


ちなみにテーブルの向こう端にあるものはスベテイタダキモノでございます(>▽<)

へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
不幸って続きませんか?
先日キャノンの株買ったんです。100株そしたら株分割されちゃって150株になっちゃいました。50株単元未満株で売れません。汗;
じゃミニ株で50株買ったんです。高かった。で200株だと思ったらミニ株と合体は出来ないんですって。その上50株売るのに4500円の手数料。涙

次の日アマゾンで同じ物2回発注しちゃったみたいであわててキャンセルしたのに出来なくて。爆涙

HBで朝パン焼けるようにしたつもりがスタートボタン雄の忘れちゃってもうだめ。鼻水ジュルジュル

次はどんな不幸がくるのだろ。怖。

でもこれって不幸じゃなくて夏ぼけかも。

しずくちゃん頑張れ!
2006/06/29(木) 12:49 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
ワン!
2006/06/29(木) 12:50 | URL | しずく #PzYVIlwM[ 編集]
こんにちは、ファリアさん♪
うん、続く続く。
なんでああいうのって続くんでしょうねぇ。
ってか、なにか見えないチカラが作用しているかのような不幸続き・・・。

株、分割になっちゃたんですか!
ありゃりゃ・・・。(>_<)
なとりの優待、そろそろ届くはずなんだけどまだかなぁ・・・。(^Q^)

>しずく
お!しずくもカキコってくれたのね!!
がんばれよ♪
今日は職場から鶏のササミ買って帰るからね~。
2006/06/29(木) 15:23 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
大丈夫ですか・・?
少しは具合良くなったかな?

無理は禁物です。
でもしっかり食べてえらいです。
栄養第一!
2006/06/30(金) 08:48 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
mikanさん、おはようございます♪
栄養あるかは別ですが、ちょうどおなかすいてたので、この機会をのがすとまた食べないなぁとおもい食べました。
わんこ隊にもなにか食べさせたかったしね(^-^;

・・・あ、まだアスパラ残ってるんだ。
今日ムリしてでも食べなきゃ(>_<)
2006/06/30(金) 10:17 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/150-415b6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
