7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

優待

本日、宅急便で届きました。
なとりの株主優待です♪

ちょうど、1年くらいまえから株を始めました。
今回初の株主優待~~!!!

ちょうど今日職場から歩いて帰ってきたので(20分)、途中お店によっちゃおーかなー、珍味たべたいなーとか思いつつ、我慢して帰宅。
したっけ不在通知入っていて連絡したら近くにいるのですぐ届けてくれるとのコト。

受け取り後、早速開封。

すご~い!!!
こんなにたくさんはいっているなんて思わなかった~!!!
なまらびっくり。
こりゃ、長期ホルダーが多いわけだ。
この株は「定期預金」のつもりでずっともっていよっと♪♪
・・・安くなったら買い増ししたいけどね(^-^;

チーズ鱈のピザーラバージョンって言うの??
これぢつは店先で気になっていたものだったんです。
早速たべました。
うん、意外といける。あんまり珍味っぽくないね。

・・・あ。
明日から遠征で、親がことりんちにとまりにくるんだけど・・・。
うちのご両親、ホントにくちっぱしながいんだよねぇ(^-^;


へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
くちっぱしながい?????

駄目だわからない。

200株買っても自分名義だと優待って2000円相当のままなんですよねぇ。
弟名義で買う?
2006/06/30(金) 23:36 | URL | しずく #PzYVIlwM[ 編集]
ありゃ?しずく(^-^)
「くちっぱしながい」ってのはしずくのことだよ(^w^)

100株の次は1000株なんで優待は2000円分のままなんですが、優待確定時期は上がるので安いときに買って値上がりした時に売る用に(^-^;
常に100株は保有ってことで・・・。
2006/07/01(土) 06:37 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
私も、株持ってました~
そしておつまみセットが最高でした!

もう手放しちゃったけど、これは嬉しかったですね。旦那がもさもさ食べています♪♪
2006/07/02(日) 19:12 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ハルカさん、こんにちはー!!

初優待でこんなにたくさんもらっちゃってなまらうれしいっス♪♪
あまぐり、ずっと前から気になってて初めて食べたんですが意外とおいしくてびっくり。
もっとモソモソしてるかと思ってました。(^-^;
2006/07/03(月) 11:27 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/152-d517511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
