7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

つった

やぁ、さっき突然足の指がつりました。
この状態のまま、まるで誰かに足の指を引っ張られているような感じでグイグイ反ってしまいどうすることもできなくてついつい画像撮ってしまいました(^-^;

去年も突然一時期ひどくていつの間にかなおっていたけどさっき突然まてきてびっくり!


さて。
密かにお気に入りだった「くりぃむしちゅーのたりらりらーん」。
いつの間にか放送されてなくておわっちゃったのかなぁ~とかおもっていたら、今日ゴールデンでフッカツしてました!!

あれ、ダイスキなのよ。すんげーベタで。
ベタ男は変わらず加勢大周。ベタ子は中山エミリでした。
なんか久々に見たよ、中山エミリ。

今夜もおもろかったッス。
ベタドラマサイコー!!DVD欲しいッス(^-^;

その後、「不信のとき」だっけ??不倫ドラマ。
それ見ました。先週たまたまみて、アンルイスの「あ々無情」がかなり懐かしく、なんだろう?とおもってみたらハマりました。
キャスティングなかなか的確?!

ってか、コータローのオールバックのヘアスタイルのあの顔にかなり心ゆらめいてます。
・・・好みの顔ではないのになぜ?!(^-^;


へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?

ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ことりさん。いつも楽しく
読ませてモラッテマス♪
足の指、わたしも↑のようによくツリます!!
周りにこんなふうにつるひといないので
誰も分かってくれませぬ(涙)
仲間?が増えてうれしい感じです。
私は正座したりしただけでつってしまいます。
ちょくちょくつるのですが、直る方法って
あるんですかねぇ・・・・
ことりさん、肌白いですね♪足もきれいだし♪


2006/07/14(金) 18:36 | URL | みら~ #WGv/JGO2[ 編集]
私なんか朝起きただけで肉離れ。涙
昔はことりさんと同じ感じにつってたんですけど。
筋肉の一部が急に収縮して500円玉ぐらいの塊が出来ちやって激痛で脂汗出しちゃいます。
筑波のがまがえるじゃ無いんだから脂汗書いても売れませんよね。笑。

どうもストレッチ不足のような感じがしています。
2006/07/14(金) 20:29 | URL | ファリア #-[ 編集]
みら~さん、はじめまして♪

お!みら~さんも同じですか!!!
去年くらいからこんな感じで親指だけ反っちゃってもう全然どうもできなくなっちゃうんですよ~・・・。
こういう風につったあとって、弁慶あたりのスジが若干筋肉痛っぽくならないですか??
(^-^;
今回は久々なもんで、昨日からこの親指の付け根がやや筋肉痛っぽいです(^□^;

なにかの弾みで突然こんなふうにつっちゃうんですよねー。(>_<)
・・・でも傍からみればおもろいですよね;;

小さい時から色だけは白く、よく親に
「色白は七難隠す」といわれつづけてきました(^-^;
・・・足はキレイじゃないっすよ。ヤバイところは写らないように努力しました(^w^)
2006/07/15(土) 10:58 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ファリアさん、こんにちは!!

・・・そういや、以前よくフトンの中で突然ふくらはぎがつってひどいメにあったことが(^-^;
そういうのがなくなったかわりに今回の状態が現れはじめ(^-^;

そっか、ストレッチ不足かぁ。
・・・でもこの場合の足の指も関係あるんだろうか??(^-^;A

やはり、運動不足は大敵ですな。(>_<9
2006/07/15(土) 11:02 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/164-48b7804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
