7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

草を食べるしずく。

この間購入した「犬の草」。
最近食べているんだろうか??
ちぎって口元に持っていくと食べるんだけど、よっぽどおなかが空かなかったら自分からは行かないみたい。
それでもなんとかシャッターチャンスを捕らえてみました。
ちょっとピンボケ&しずくの耳がめくれているみたいだけどね(^-^;


◎日々のケイザイ帖 予算◎
★3/03★
●お稽古 ¥120

内訳
◎食費関係 ¥1,740
◎雑貨・娯楽費 ¥2,024
◎医療費 ¥0
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥4,024)

◎いぬ ¥6,644 
◎お稽古 ¥960


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪
ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは~!
わんちゃんの草ってやっぱりネコ草とは違うものですか?
うちのネコは喜んで食べるんですけど、そこら中に撒き散らす(千切り散らす?)ので最近は買ってないんですよね~。
でも健康のためには必要ですよね♪
今度久しぶりに買ってこよっかな(*^m^*) ムフッ

しずくちゃん、真っ白でキレイですねぇ(*´∇`*)
2006/03/05(日) 16:18 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
かのんさん、ちわッス!!!
ことりが買ったのはねこちゃんもOKみたいです。ねこちゃんが草を食べるのは聞いたことあるけど、わんちゃんもとは・・・、って感じでした(^-^;
てっきりしずくがヘンなのかとおもってましたもん。
しずくちゃんね、良くみるとキタナイっすよ。汚れて・・・。水曜にわんこ隊はトリミングなんでカット後また画像撮ってUPしますね(^-^)v
2006/03/06(月) 10:53 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/17-14c2b93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
