7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

最近めっきり仕事が忙しく。サイト更新もままならぬ状態(・・・いつも?!)

サイトのほうでも収支をUPしてますが、考えたらこっちでも(日々の分だけだけど)UPして二度手間になるので、サイトは年間通じての月ごとの支出UPして、毎月と日々はコチラでUPしようかと。
ブログのほうがUPしやすいし。

毎月の予算としては、大体110,000~120,000の予算
yosan.jpg

こんな感じ。
大体平均12,000~13,000くらいがやりくり費になるとおもいます。
(ちょっと試しに表を作って保存して・・・ってのをやってみました。(^-^;
もっと上手に作る方法あったらアドバイスおねがいします;;)


さて。今月は。
先月、遠征費らやなんやらの臨時収入の繰越もあり、
ひとまず、今月の「やりくり費=17,500円」です(^-^)

◎日々のケイザイ帖◎
7/25の支出
●動物病院 ¥8,270(フィラリア&狂犬病×二人分;;)
●常備薬 ¥2,430(親の分¥2,040立替)

7/28の支出
●口紅他 ¥4,305(小さい詰め替えタイプ4種類)
●ビタミン顆粒 ¥4,620(これで風邪がよくなりました)
●焼き鳥 ¥1,500(近所のテイクアウト 親におごり)
●銭湯 ¥390(父にわんこ隊見てもらって母と)
●岩盤浴 ¥1,000(母の分もおごり。もう入らない~;;)
●歯医者 ¥2,000
●クロネコヤマト ¥80(フリマ)

7/29の支出(交際費で¥20,000引き出す)
●甥っ子のプレゼント ¥4,580(中古ゲームだけどね;)
●クロネコヤマト ¥110(フリマ)

7/30の支出
●蕎麦屋 ¥990(3人分)
●ガソリン代 ¥2,732
●コンビニ ¥343

8/01の支出
●100均 ¥525

お財布残高:¥11,925


家計簿ソフトを見ながらUPしてみました。
30日、久々に試合もなんもなかったので親を連れて音威子府というところまで「黒いソバ」をたべに行きました。
くろいそば


黒いもりそば




今日は甥っ子ゆうくんのお誕生日です。姪っ子ひいちゃんにも何か買ってあげないと・・・(>_<)
おばちゃんはツラいッス。

毎回、光熱費はギリギリ1万出るかでないかで、最近ガス代がかかって足でてました。
先月は、ちょっと頑張ってみたので今月のガス代が楽しみです♪(^w^)


へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位? ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/177-21a93b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
