7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

とまと

ことり菜園のトマトがやっとこ1個色づきはじめました。

ちなみに今携帯が入院中でして、その前に使っていた携帯のカメラで撮影。・・・やっぱ画質ちがうなぁ(^-^;


さてさて。
先月くらいからガス代節約のために毎朝の洗顔・はみがきを水にしました。
・・・だって、冷たいの嫌だったんだもん。いつの間にか(^-^;
で、思い切って水にしたっけ思っていたよりも冷たくないの。
・・・いままでず~~~っと地下水だったからかしら?!
水道水ってぬるいんですよねぇ。
で、なんとなく肌のハリもよくなった気が?!
・・・お湯で洗うとしわになりやすいだかうんぬんって以前雑誌でよんだ記憶が。

そんで、この間明細きました。

先々月4900円ちょい。
先月5600円ちょい。
4ヶ月くらい5000円前後でしたの。

それがなんと、今月は!

2918円!!


初めて3000円きりました!!!!!!
・・・暑くてあんまりガスも使ってなかったしね(^-^;
それでもこんなにかわるもんなんですかねぇ?!

まさに「小さな節約大きな効果」ですね。


だけどこういうときって絶対他になんかお金がかかっていることおおいんですよね。

・・・あ。

最近異常なほど暑くてベランダ全開開けても暑いから昼間扇風機かけっぱにしてるんですよね、わんこ隊のために・・・。

電気代は先月より152円多いです。
・・・今までで最高金額かも(>_<)
・・・2,397円;;


★へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/187-676f9dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
