7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

去年の11月ころかなぁ。
十数年来の知り合いの先生(還暦すぎたくらい)が遠征先の宿舎で亡くなりました。試合で優勝した次の日、宿泊先のホテルのベットの中で亡くなっていたそうです。

その数ヵ月後。
十数年来のお友達が肺がんで亡くなりました。(ことりより7つくらい上の男性)

今まで、お稽古関係者の方が亡くなってもことりが良く知らない人とかが多かったけどココしばらくは近しい人ばかり。

そして、火曜日にことりの所属地域の前会長さんが亡くなりお通夜にいったときにオトモダチと「最近近しい人続くねぇ」と言っていた矢先・・・。


昨日、お友達のセンパイからの突然℡。
どうしたのかなぁ?とか思いつつでてみたら、地方に住んでいる十数年来のお友達が突然なくなったとのコト・・・。
昨日その人の奥さんから連絡があったそうです。
ことりより5つくらい上の男性の方です。


もうすっごくびっくり!!
半年前に肺がんで亡くなったお友達のお通夜にわざわざ遠いのに来てくれて。
そのときは元気そうだったのにそれがことりが見た・お話した最後の姿でした。


半年ちょいの間で4人も近しい人が・・・。(T_T)
たまたま重なったのかも知れないけど。
それにしてもねぇ。

ちなみに肺がんのお友達は「後厄」
今回のお友達は「前厄」

らしいです。

厄年の時って体調や精神の変化が起こりやすいときくけど、やっぱそうなんだろうか?!


★へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/203-777a5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
