7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、10分も経ってないとおもうけどその間携帯を置き忘れしてしまいました。

試合の後、弟に車を貸していて車を置きにきてもらいそのまま弟を送っていく予定だったのですが、来てもらった時間より30分ほどオーバー。
焦って道具片付けて、焦って着替えて。
でもそういうときにかぎって、誰かに呼び止められたり、ロッカーの鍵をどこかに置き忘れたり・・・。

いちおー、呼び止められて用事を済まし。
急いで更衣室へ行き、混んでいたので脱いだモノを廊下に持っていき廊下でたたみ。
管理人さんにロッカーの鍵を返すのに、鍵が無くて手荷物みんな置いてポケットからモノを出し尽くしてもなく、急いでいたから「後でまた寄ります!!」って言って車の所に行き出発!!!


・・・ところが。


ややしばらくして運転中に携帯が無いことにきづく。
カバンの中ひっくり返してもない。

「★※▲○■!!」


えらい焦ったって!!!!!!(>▲<)



●家の鍵ついてるし。
●IC関係にお金入っているのもあるし(いちおーロックはかけてたけど)。
●テキストメモに大事な覚え書き(PWやIDのメモなど)書いてあったし。
●カンタンロックはかけてたけど無断通話できないロックはかけてないから(自分使うときめんどくさいから)。←あとで見たら本体交換した後設定してませんでした;;


確か、ロッカーの鍵探していた時ポケットから出して受け付けの台のところに置いたのは記憶アリ。
しかし、今回の試合は高校生もたくさんいたので持っていかれる可能性も無きにしもあらず(そんな子はいないとおもうけど;)


急いでUターン!!


駐車場につき道場に駆け込む。




・・・あった~。
受け付けの台におきっぱでした。(′△`)
良かった~。
その時高校生が二人いて邪魔でしたがかきわけて携帯を取る。
ついでに、更衣室に鍵探しに行ったらロッカーにささってました。
しかも、さっき脱いだモノをたたむのに廊下に出たときに更衣室内にいろいろ落としていたらしくそれも発見。
見つけた鍵を管理人さんに渡した時、先ほど受け付け口で鍵を探す際に手荷物を置いた時に立てかけて置いておいた去年の功績の表彰で頂いた額に入った賞状もおきっぱだったのを見つけ・・・。

いくら急いでいるとはいえ、こんなにあちこちに忘れ物していたとは・・・。
(>_<)
車に戻ったとき、弟も心配して降りて車の中探してくれてました;;
ごめん~。



でも携帯見つからない時はホントに焦りましたよ。
遠隔操作ロックの登録番号に念のため弟の携帯番号も登録しておこう・・・。(^-^;



★へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
ことりさん、こんばんは☆
なにやら大変なこと続きでしたね!
携帯ないのは焦りますねぇ。
でもちゃんと見つかってよかったですね♪
んで他のものたちも(*^-^)ニコ
携帯は失くしたらお財布よりもショックかも~。。。
2006/08/28(月) 20:05 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
そうなんですよ~(≧ε≦)
やったら焦りましたよぉ!
お財布も無くすと焦るけど携帯のほうがやっぱキツイかも。
お財布はある意味自分だけの被害ですむけど携帯は登録している人にも迷惑かかるかもしれないですからねぇ(ρ_―)o
気をつけないと(>_<)
2006/08/28(月) 21:33 | URL | ことり@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/204-f3c071de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。