7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

先ほど、遠征先から帰宅しました。
今回はお土産代で結構かかりましたので若干の赤字(>_<)

これから、メモしてきた収支をまとめるか・・・。
でも、ちょっと疲れて眠いからあしたにしようかなぁ。

isaribidonn

帰り際に駅の近くの店で食べた「漁火丼」
結構お値段しましたが、せっかくきたんですから地元のうまいもん食べないとね。(^-^;

ちょっと食べてから写真撮るの思い出したので手前のほうちょっと手ついてます(^-^;


★へなちょこ炸裂ことり。ランキングは今何位?


ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃうまそう
今日、テレビで旭川特集やってて、
海産物とかラーメンとか、
旭山動物園とか
すっごいよさげなモノが沢山あって、めちゃくちゃ、食べに行きたくなりました。

これ、うまそうですよね。
私、ウニいくら大好き・・・v-10
2006/09/03(日) 23:54 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ウニぃ~大スキィ~。

函館はしばらく行っていないので街が青函連絡船なくなつてすたれたって聞きますけどこの手のお店残ってるんですねぇ。

しばらくで思い出しましたが青森の消防署前の芝楽(しばらく)ってお店もつぶれてて寂しい。
食事美味しかったのに。
2006/09/04(月) 08:10 | URL | ファリア #-[ 編集]
ハルカさん
こんにちはー!
やぁ、なまらうまかったッス。イカが甘かった~。
最近旭川関係(特に動物園)の番組ケッコウやってますよねー。

うにも大好きで迷ったんですが、うにはいつでも(?)食べられるけど新鮮なイカ(透明)なのはなかなか食べられないだろうっちゅーことでコレに決定しました。
今度は遠征でなくプライベートでゆっくり生きたいです(^-^)
2006/09/05(火) 13:43 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ファリアさん
うに、おいしいですよねー♪♪
数年前にプライベートで行ったことあるんですが、朝と夕方ではガラリと雰囲気がちがいますね(^-^;

今度行けたときはうにを食べます!!

・・・「芝楽」ってうまく名前つけるもんですね~(^-^)
2006/09/05(火) 14:04 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/210-9c4039b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
