7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

たけすみ石けん


意外と不評の竹炭石けん。
自分しか使わないのであまり減らないからそんなに在庫はしてませんでした。

ちなみに、この竹炭石けん。使いつづけていると意外と毛穴の汚れが目立たなくなってくるのだ。(ことり的使用感)

この間、唯一気に入って使ってくれているおばちゃんからオファーありまして、在庫がないから急いで作成。(かわりにもう1個気に入ってもらっているトリプルナッツ石けんに変えてもらう)

竹炭だけだとさっぱりしすぎるらしいので、敏感ハダのことりはいつも水分の一部を牛乳に置き換えています。さっぱりしててもマイルドさを出そうという狙い。
今回は一部牛乳をスベテ豆乳に置きかえました。

200ml牛乳パックと豆腐のパックとお菓子のプラの入れ物に型入れ。
画像は豆腐のパックからカタダシしたところ(^w^)
・・・ちょっとした遊びココロ?!

やっぱり今の家に引越ししてからカタダシがうまくいかない。
乾燥しきれないようだ。
それとも今年の異常気象のせいかな?!

今回もうまく出せそうにもなかったので冷凍庫に入れてカタダシしました。


★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/217-e8228a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
