7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

先月末くらいに「スルガ銀行ANA支店」に口座を作ろうと思って申し込み。
その後、免許書の住所と申し込みの住所が若干違うとメールあり。(部屋番号で207を7号室と記入)

ただ表記が違うだけで一緒です。

と返信し、もう一度用紙を送ったらいいかの旨をメールし、その後向こうの返事待ち。


が。


待てど暮らせど来ない。
雪は降る~。。。。あなた(メール)は、来ない~。
みたいな歌まで出ちゃうくらい。

やっぱ、何かの審査に引っかかったんだろうか・・・。



昨日職場休みで自宅PCにメールとりこんでいろいろ整理してたら、なんと返信メール発見!!
いちおーチェックして取り込んでいたつもりだったけど、うまく?見逃していたようです(>_<)
早速プリントアウトして記入して本日再送しました。


・・・。今度はダイジョウブかなぁ。


ちなみに、スルガ銀行ANA支店ではいろいろとマイル特典があるらしい。
今使っている給与振込み通帳は車の引き落としの関係上数年前にそこに替えました。
もう車の支払いが無いんでどこでもいいッス。(^-^;
だったら特典ある方がいいかなっと。
コンビにでも入出金が手数料無料でできるみたいだし、金利もちょこっと言い見たいだし。
なんか、Moneyにも対応しているみたいだし!
それでマイルも貯まればバンバンザイだ♪♪


・・・ちょっと変更手続きめんどっちいけどね;;



★現在のANAマイル(目覚めた当時1072マイル)★
●1263マイル
詳細:アンケート「100」
夢の10,000マイルまであと8,737マイル


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ことりさん。

私も先日新銀行東京が1年物定期0.5キャンペーンやってるっーのでネット口座つっくるべとネットで申し込んでいざ捺印をしてっと、
あっ!印鑑がない!貸金庫の中だ!

楽天カードを新楽天カードに切り替えると3000P楽天ポイントくれるつーので申し込んだのですが
あっ!印鑑がない!貸金庫の中だ!

おのれ誰だ印鑑を貸金庫にいれたのは。
あっ俺だ。汗:

政府も住民基本台帳ネットなんか作ってないでネットで印鑑ポン!ネットとか作ってほしいっす。
2006/03/10(金) 04:52 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
こんにちは~、ファリアさん♪
コレだけ、ネット化してるんだからそういうのあってもいいかもしれないですね(^-^)

以前、TVでそういうのと似たようなニュースを見たような見ないような・・・。

クレジットカード、結構いろいろ特典あっていいですよね・・・。
でも、貸し金庫に入れていたら今回みたいに急に使いたいとき困っちゃいますね。(>_<)
そういう場合はやっぱ貸し金庫からだして・・・って感じになるんですよね。

・・・「貸し金庫」

なんか、ハイソなオトナの響きだわ( ̄▽ ̄)
2006/03/10(金) 10:10 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/22-0336f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
