7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

3周年記念プレゼント♪【22万円の節約生活家計簿】

ことりの大好きサイトのひとつ、ぱんちょママさんのサイト「22万円の節約生活家計簿」が9月10日で3歳になります!!!
すごいですよね~。


ぱんちょママさんのサイトは情報満載でいつも参考にさせていただいてます。
自分でサイト立ち上げた頃、わからないこととかも思い切ってきいてみたら親切丁寧に教えてくれました。いっぱい知っててとっても頼りになるすてきなおねいさんです。
ブログでは美味しいものの画像もみれるし。くふふ。(注:お昼近くに閲覧するとお腹が鳴ってツラいっすよ;;)
わんこもねとってもかわいいんですよ~。愛情一杯受けてスクスク~♪ってお顔してます(^-^)


そうそう、ぱんちょママさんのサイトの誕生日とうちのこおりちゃんのお誕生日がなんと一緒!
・・・去年はどちらも誕生日だってわかっていたけどリンクさせて考えてなかったので気づかなかったみたい(^-^;


去年は、見事プレゼントに当選してかわいいぶうちゃんのエプロンを頂きました。大事に使わせていただいてます~(^-^)
・・・また今年も応募しちゃってもいいのかなぁ(>_<)

この機会にゼヒ応募いかがですか?
とっても居心地良く、とっても素敵なサイトなんできっと気に入ると思います!(^-^)/

詳しくはコチラへ♪

3周年記念プレゼント♪【22万円の節約生活家計簿】
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
ことりさーーーーん!
ご紹介ありがとうございますぅ~~!

あれから1年も経つなんて、早いものですよねー!
エプロン使ってくださっているようで嬉しい限りです!
こおりちゃんと当方がお誕生日が一緒とは!!
これまた何かの縁ですね~!
光栄です\(o⌒∇⌒o)/

しずくちゃんの目、心配ですね( ´Д⊂ヽ
早くよくなりますように・・・♪
2006/09/09(土) 16:12 | URL | ぱんちょママ #YjTMmlic[ 編集]
1年はあっという間ですねー♪
ぱんちょママさんのサイト&ブログはいつも参考になります!!
ことりの灯台サイトです(^-^)
ぱんちょママさんの足元まではいかなくともつま先にかするくらいにはなれるようにことりもがんばります~!!
3周年おめでとうございます(/^-^)/
2006/09/10(日) 08:45 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/220-8225b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
