7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

今日、うちのこおりちゃんが15回目のお誕生日を迎えました。
後足はもうヨタヨタだし、耳も遠くなったし、歯もほとんどないけど、無事お誕生日を迎えられました。
こおり


いつどうなってもおかしくない年齢だし、たまに爆睡してて動かないときとかなまらあせったりするけど元気です。
前にトリマーさんたちが年齢の割には見かけが若いと言ってくれました。大抵年齢言ったらそんなに歳とはおもわずみんなびっくりします。・・・年齢詐称犬(^-^;です

今日は実家にて、母からお肉をたくさんもらいました。
くいしんぼうのこおりはたくさんもらったのにペロリとたいらげました。
こおり2

くいしんぼう(こおり)は、ペロリと平らげた後例によっておふとんでフガフガいいながらお口をふき、その後こおり的においしいものをくれる係りのヒト(母)が動くたびに目で追っていました(^-^;
だもんで、写真撮るにもなかなかカメラ目線してくれず(^-^;


また来年お誕生日の報告ができますように。
こおり、元気にお誕生日迎えれておめでとう&ありがとう。
明日からまたよろしくね。(^-^)



★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
え?!
すんごい長生き!ビックリしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

普通に犬だと思ってましたよー!(日本語ヘンだな?)
来年も一緒に迎えられると良いですね♪
おいのりしてまーす八(^□^*)
2006/09/11(月) 16:01 | URL | 小雪 #-[ 編集]
私の友人宅のラッキーは21歳ですぅ。それももう少し大きな犬種なんですぅ。
2006/09/11(月) 17:21 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
小雪さん、ありがとうー!
割と病院通いが多い割にはゲンキです。顔も結構若そうでしょ(^-^;
かわりに今しずくのほうがちょっとゲンキないんですよね(>_<)

来年もまたお誕生日の報告できますように(^人^)
2006/09/12(火) 10:16 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
え!ダリアさんのお知り会いのわんちゃん、21歳ですか!!
それももうちょっと大きいとは!!
・・・ってことはこおりもまだ6年はダイジョブかな?!(^-^)
2006/09/12(火) 10:17 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/221-37b4353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
