7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

9/11

★昨日の晩ゴハン★
●カルボナーラ
●カイワレハム巻(好きだねぇ;)
●五目御飯

日曜日、実家から五目御飯をいただきました。母の五目御飯はおいしーので大好きです。1日経つと味が馴染んでこれまたうまいんですよね♪

さて。コノ間もちょろりと書きましたが友達から借りたDSのお料理ナビ。
ちょうど材料がいくつかあったので、足りない物は買い足し。
早速DSでカルボナーラを作って見ました。


やぁ。カルボナーラってもおっとむつかしいと思っていたけど意外とカンタンに出来てびっくり!
見かけもそれっぽいでしょ♪
でも食べようと思ったときに電話きちゃったので食べる頃にはちょっと冷めてくっついちゃったけど

おいしかったんだけど、欲をいえばちょっと味付け失敗かな?
なんか物足りない感じ。途中で「味が足りない時はお好みで塩を足してください」みたいなことをDSシェフに言われたので足したんだけどもうちょっと塩を足してもよかったかも

カイワレ買ってまたハム巻作っちゃった。(中にマヨネーズ入り)
初めカルボとカイワレだけにしようかと思ったんだけど、五目御飯傷んだらもったいないので五目御飯も食べました。
したっけ、結構っていうかかなりお腹一杯!

ややしぱらく(っていうか、寝るまで)胃が痛くて動けず唸っていました(^-^;


★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/223-814db6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
