7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ちょっとUP遅れちゃいましたが最近の購入したもののUPです。
この間はカルボナーラの材料を少々買ってみました。

思っていたよりもそんなに難しくなかったのでまた今度つくってみよっと♪
・・・でもなんだか歯医者さんに意外とかかってます。
神経抜いたのだ。来週やっとこ銀歯が入る予定。

今月もピンチ!!でもあと2週間ちょいの辛抱。
だけど、17日に出かける予定ありなんだよなぁ。(^-^;

9/11

これは9/11に買ったものー。


◎日々のケイザイ帖◎
9/8の支出
●外食 ¥746
(母の仕事先)
●歯医者 ¥610

9/9の支出(親が来るのでゴハンの買出し)
●やきそば ¥168
●ゆでうどん ¥78
●かつおぶし ¥145
●キムチ ¥149
●バター ¥198
●強力粉 ¥258
●玉子 ¥148
●ちーかま ¥100

9/11の支出
●にんじん ¥98
●タマネギ ¥58
●かいわれ ¥58
●じゃがいも ¥178
●生クリーム ¥105
●粉チーズ ¥298
●ポテチ×2 ¥196
●ブラックペッパー ¥100

9/13の支出
●歯医者 ¥1830
●残高調整 ¥6


支出合計¥5,527

お財布残高:¥3,660


★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
野菜がめちゃくちゃ安いですね♪さすが北海道!
2006/09/14(木) 13:27 | URL | ハルカ #-[ 編集]
カルボナーラ大好き!

>じゃがいも ¥178
インカのめざめ食べてみたいんですが本場の北海道では安く売ってるのかしら?
2006/09/14(木) 15:06 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
ハルカさんおはようさんです♪
本州のほうって野菜どれくらいするんですか??
職場で買えばもっと安上がりなんだけど、箱単位なもんで・・・(^-^;

2006/09/15(金) 06:27 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
おはようございます、ファリアさん♪
・・・どうなんだろ?見かけたことあるけど買ったことないからわからないけど安くかえるのかなぁ?
ってか、イマイチ野菜や果物の値段ってあちこちからもらうことおおいんで高いか安いかよくわからないんですよね(^-^;

あ、そういや一昨日新じゃがの「北あかり」もらったんだ♪今晩たべよっかな?

カルボナーラまた今度作ってみようかと思ってます♪♪
2006/09/15(金) 06:30 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/224-eee9fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
