7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

以前から友達の間で気になっていたナゾの食べ物「ハムタイ

昨日そのナゾの食べ物を確かめに富良野まで行ってきました。
事前調査によると、地元では結構人気の食べ物らしい。

ネットで調べても、知る人ぞ知るみたいな結構穴人気的な食べ物ということが判明。

それがコイツ。
ハムタイ

一見普通の「タイヤキ」。
でもね、でもね、中身が違うのよ。


中身はね、

ハムタイ2

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

「ハムとマヨネーズ」

です。
なーんだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それがまたすんご~~~~~~~~~~~~~~~~~くウマイんですよ!!!!
もう一口食べた瞬間、ことりちゃんKOされました。(^-^;

ハムマヨ好きな人には耐えられないおいしさ♪♪
一瞬でトリコになってしまいました。
これは絶対オススメ!!!!!

もし、富良野に行く機会があればゼヒ寄ってみたください。
期待は裏切りませんよ!(たぶん;)

ちなみに隣の食堂の「納豆ラーメン」も結構気になりました(^-^;


富良野はオムカレーに力を入れているらしく(もともとカレーが結構売りだったらしいのですが)、食べてみました。
オムカレー

駅で観光マップをもらい、数あるお店から選んだオムカレー。
お店のマスターや従業員(たぶんおくさん)はえらい愛想わるいんだけど、結構お客さんのまわりがいい店でした。

なかなかおいしかったけど、「ハムタイ」には敵いませんでしたね
(^w^)




★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/231-4fec132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
