7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、親ばか1号・2号・3号で夕方しずくのお見舞いに。
受け付けで話していたら声が聞こえたのか鳴いている。


またゴハンをあまり食べていないとのことで手でやることに。
しずくコヤ

「ハヤクだしてーだしてー」


サンポもしてくれてるみたいで、ゲンキにだめだというところでも行きたい!!と強情張るらしい(^-^;
おめめも顔もスッキリ。舌の色も良くなってきているとのことで退院は予定通り翌日20日に。
んで、午後から休診ってことで午前中迎えに行く。


いちおー、センセイやオネイサン達にお世話になったのでちいさいけどお菓子を買って持っていった。かかりつけの病院でまたお世話になるだろうし、しずくをゲンキにしてくれたお礼として。

おくすりがなくなる1週間後にもう一度経過診察して抜糸だそうです。
他の患者さん居なかったので放したらもう嬉しくて嬉しくてクルクルまわっていました(^-^;


代金はというと・・・。

約97,000円(入院代や手術前や後に診察したり検査したりしたぶんも全部ひっくるめて)。でも、アニコムのどうぶつ健保のおかげで、半額の約50,000円で済みました。
・・・もちろんカードは持っていないので貯金くずしました。
半額はでかいですよね~。ホント入っていてよかったです(>_<)


その後、退院したばかりなので家に置いておくのも気になるので(後追って鳴きそうだから)実家に預けるのにこおりもつれて実家へ。
車の中にしずくを入れたら、中で待っていたこおりのにおいを早速嗅ぎまくり。
その後自分の指定席に座り、実家へ向かう。
しずく指定席

「わーい、ヒサシブリー!!」


実家に着いて、外の階段下でおろしてあげると喜んで階段駆け上がり。
・・・やっぱいままで調子悪かったんだね。軽快に階段登っていたし、歩き方も足取り軽やかですわ。
母は仕事なので父に夕方まで面倒をお願い。心配しているかと思い、画像と撮って母にメールしてあげる。
ぺろり

「うしし、すっかりゲンキダヨ!」


表情も動きもすっかりいつものしずくに元通り。
あとはしばらく疲れさせないようにしてあげなきゃね。
なんか入院中は栄養あるものたべたり、二日ほど点滴していたせいかちょっと太ったみたい。
でも、異常な太り方ではないのでまったく問題なし♪


仕事に戻る時ちょっと後追って鳴かれたけど、さっき父に電話してみたら父にぴったりひっついて寝ているとのこと。
こりゃしばらく「コバンザメしずく」だな(^-^;



★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
よかったですねぇ♪
ことりさん、こんばんは!
退院おめでとうございますぅ(*´∇`*)
しずくちゃん、よかったねぇ!
元気そうでなによりです♪
どぞお大事に☆
2006/09/21(木) 23:54 | URL | かのん #-[ 編集]
ありがとうございます~。
なんとか無事退院。
調子も徐々に回復しつつあるようです。
お薬も今回はちょっと苦めですが液体にしてもらったのでなんとかおとなしく飲んでくれてます。

食欲もだいぶ戻ってきたようで昨日はトリのササミを茹でたもの、ペロリと平らげていました。
こっそりダイスキなゆかり煎餅たべていたのですが
、しずくもダイスキみたいで「ちょーだい!!」って異常なほど要求してきました。(^-^;

やっぱ食欲あるのが一番です。
あとは来週の経過診察と抜糸を待つばかりです(^-^)
2006/09/22(金) 08:51 | URL | ことり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/232-2818bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
