7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

焼き弁しょうゆ味

★昨日の晩ゴハン★
●焼きそば弁当醤油味


あまりお腹が空いてなく、小腹程度だったのでこの間購入した「焼きそば弁当」の醤油味を食べた。
味は、まぁ普通かな?
ノーマル焼き弁よりかはかなり「あっさり」味ってとこでしょうか??
塩味も買ってあるんだけど、もっとあっさりなのかなぁ??
個人的には「焼きうどん弁当」の方がおいしかったです(^-^)


さてさて。
年明けから開始していた、ダイエットリターンズ


もともとは、去年の同じ時期頃に「腰痛対策」の一環として始めてみた。
内容は「重曹レモン水ダイエット」。
これがまた、ことりの合ったらしくはたまたもともと太りすぎ?だったのか。
10ヶ月近くで、「8㌔」近く減りました。
予定減量?の倍でした。
まぁ、そればっかりではなくいろいろいそがしかったのもあるんだろうけどね。


んで、その体重も落ち着き。もともと初めの減らす予定体重でいったり来たりしてたのですが、一度減るとその減ったところがボーダーラインみたいな感じになっちゃって。
前より、たぶん細くはなっているのだろうとは思うのだけど現状が太いような気がするし。


と、いうことでまた試みた。
が。一度成功すると「いつでもできるや~」みたいな中だるみがあったのか、効果の程はイマイチ。

レモンも「生レモン」買えなくて100%のレモン果汁などを使ってみたのだけどおいしくない。(100均・ド●キで買った安いものだから?)

それでもなんとか少しは減りました。
が。体脂肪が・・・・。


と、いうことで。
ちょっと体調整えて近いうちにまたトライします!


□ダイエット大作戦□
2ヶ月の結果
TOTAL 63.2㌔→ 61.4㌔  ▲1.8㌔


感想と反省
約2ヶ月で1.8キロ減ならばマズマズか。ちょっと中だるみで目標まではまだ1.4キロ多いですが、このまま続けてみようかと。体脂肪の方はまったくもって及第点です。
グラフでもわかるように、「体重減ったから体脂肪が減るわけでもない」んだなぁと改めて実感。
次回はちょっと体脂肪も意識してチョウセンしてみようかと思います。



ちなみに2ヶ月間の推移のグラフはコチラ





へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは~!
かなり順調なんじゃないですか?
私なんて。。。3歩進んで2歩さがるどころか、3歩さがって元通り。。。。ははっ
そんな毎日です_| ̄|○ ガクッ

そそ、焼きそば弁当、いいですねぇ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
あこがれます♪
2006/03/11(土) 12:24 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
かのんさん、こんにちにー!!
最後の方は、ちょっとゴハン食べるヒマと気力が交互になくて減ったっていう感じなんですけど・・・。まぁ、結果オーライっちゅーことで(^-^;

ひとまず、ここらへんキープを心がけます!!

焼き弁、なかなかイケますよ~。
良かったら送りましょうか(^-^)b
2006/03/11(土) 14:22 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
しょうゆ味!気になってたんですけど、ソースのほうがおいしそうですね~

あれについてるスープもおいしいですよね(笑)
マルちゃんはインスタントラーメンもおいしいけど、北海道にしか売ってないのがなんか嬉しかったり♪
2006/03/13(月) 22:26 | URL | いちか #-[ 編集]
いちかさん、おはようさまです!!
ことり的にはヤキソバのイメージからしてちょっとものたりなかったかも(^-^;

あのスープ。初めて焼き弁食べた時、なんて画期的なんだろう!っておもいましたよ。
お湯を捨てずに再利用でつかうところが。

そうそう、北海道にしかうってないんですってねー。うちの親が本州に出張行った時にそやって言っててそんとき初めて知りましたもん(^-^;
近いうちに塩味にもチョウセンしてみますv-221
2006/03/14(火) 09:44 | URL | ことり #wtVCYRYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/24-1bbf8534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
