7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

抜糸

25日に抜糸しました。
これは抜糸した日の夜に撮ったんですが、2日経った今朝みたらもっと目立たなくなっていました。
こおりもそうだけど、動物病院ってよくわからないけどココの病院って結構上手なのかしら?!


日曜日、ヤミアガリでしたがお留守部隊を連れてちょっとおでかけしました。



すっかりゲンキになったしずくは喜んであちこち走りまわっていました。
走るしずく

走るしずく2


こおりも負け時とはしゃいでいました。
走るこおり


でも、やっぱりまだ本調子ではないのか夜になると「コンバンザメしずく」はぴったりくっつきっぱなしです(^-^;
コバンザメしずく


★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
(*´∇`*)
ことりさん、こんばんは!
しずくちゃん、元気になったようでよかったですね☆
こおりちゃんも嬉しそうですねヾ(@~▽~@)ノ
やっぱり多頭飼いはいいなぁ。
うちもネコだけど、もう1匹飼えればと思ってるんですよ~♪
2006/09/27(水) 23:18 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
かのんさん、ありがとうございます!!
ホント、ゲンキになってよかったです~。
でもやっぱりはじめての病院お泊まりはさびしかったのか、夜は「コバンザメしずく」です(^-^;

多頭飼いは費用も倍だから大変ですが、こいつらなりに仲良く持ちつ持たれつやってるみたいです。
しずくがいなかったらこおりはここまで長生きはできなかったとおもいます(^-^)
2006/09/28(木) 07:44 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/242-226a9029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
