7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

9月末は上期決算で、特に今日なんて回収でチョー忙しいはずなんだけど、今日は地方のうちの系列会社と本社とで初めて合同の観楓会をするんです。

会社あげての観楓会自体ことりは初めてなんですが(大昔はいろいろ行事があったようです)、この決算時期で忙しい時にヒジョーに迷惑なんですが決まってしまったモンは仕方がない。


ってか。


はっきり言ってしまえば、宴会での持込の刺し身関係に大いに期待大!であります。(^-^)

「部単位」とか「組合」ではなくて(とはいいつつも大抵持ち込みするんですが;)、「全社あげての」観楓会ですよ!!
必然的に期待せざるを得ません(^Q^)

総務に聞けば、果物関係は差し入れはあるけどデザートでホテルから出るので基本的に持ち込みはせず(とはいいつつも部屋単位で配られると思うけど)、そのかわり刺し身は持ち込みですって♪♪

舟盛りですってよ!ついでに、総務が言った金額よりも多く営業から帳面上がってきているみたいだけど、モノがいいもの持っていくのかしら?!q(^-^)p


ちなみにいつも宴会では大抵刺し身関係持込するんで、お店やホテル側から出る刺し身関係はあまり食べる気しません。スイマセン、舌が若干肥えてます(^-^;

たのしみだわぁ~。
そのために、お昼はオニギリ1個しか食べてません!!
・・・ってか、最近忙しいからお昼はいつもそんな感じだけどね(^-^;A

塩焼きソバ

ちなみに昨日の晩ゴハン。
でもね、意外とうまかったさ!!



★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしながら
観楓会
読めませんでした。恥
2006/09/30(土) 20:54 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
一発で変換にならなくて、一文字ずつうちこんだんですけど文字あってますかね??(^-^;
たしかこんな漢字だと思ったんですが・・・。(>_<)
2006/10/01(日) 22:02 | URL | ことり #yE1dBV16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/245-eaec01ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
