7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

10/14

★一昨日の晩ご飯★
●マーボーうどん
●あらびきウィンナー
●ヒラキホッケ(前日の残り)


今回は真上から撮影~!

・・・結局またおなか一杯になってヒラキホッケのこしちゃいました。
今日はもうヤバいかなぁ?!

マーボうどん、またつくりました!!!!


が。


・・・今回は前回ほど「ゲキウマ!!!!」って感じはなかったッス。
おそらく、豆腐が多すぎて水っぽくなってしまったせいかもしれない。
なんとなく中辛のマーボ豆腐のモトを使ったのに味が薄かったし、水っぽかったの。
豆腐の水切りもちょっと足りなかったかなぁ。(>_<)
まだ後もう1箱、マーボのモトあるからそのうちリベンジしよっと。


★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おとうさんを切っちゃ駄目よ
お豆腐と言えばこれっておとうさんに聞こえませんか?
http://www.uchi-gohan.com/cm.html
2006/10/16(月) 22:13 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
・・・。
ずっと「おとうさんを半分こ」としか聞こえなかったからそうかとおもってました(^-^;
早速サイトで聞いたら、かすか~~~~~に「ふ」という言葉が入っていましたね(^-^;

・・・「おとうふさん」。ふつう言わないことばだし;;
2006/10/17(火) 06:19 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/260-6a74f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
