7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ぬすみぐい

この間、ゴハン食べた後に職場でもらってきたリンゴを丸かじりしてわんこ隊と分けながらたべてました。


その後、お腹いっぱいになってまるかじりかけりんごをテーブルの上に。

ちょっと疲れていたので、奥の部屋(茶の間の隣)でベットの上で横になる。
寒かったので毛布かけて。したっけしずくもきて一緒に仮眠してたら、ややしばらくして茶の間から、


シャリ、シャリ


・・・?TVの音かな??
と、思いつつあまり気にせずまた仮眠。


シャリ、シャリ


・・・なんかリンゴ食べている音のような。



・・・・え?!リンゴ?!



その途端、ガバ!っと起き上がり茶の間を覗くと。
なんとこおりちゃんが、テーブルの上にあったまるかじりかけりんごを盗み食いしているではないですか!!
驚きつつも、おもしろくて画像撮っちゃいました(^-^;

ぬすみぐい2

・・・本人、撮られても全然おかまいなしだし(^-^;



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
可愛い!
写真クリックしたら大きくなったのでじっくり見ちゃいました。
微妙に下の写真は目をそらしてるような・・(笑)

だけどほんと可愛いですね。
一緒に居たら大変だろうけどとっても幸せでしょうね。

トラの横顔も素敵です☆
2006/03/15(水) 15:47 | URL | mikan #vXeIqmFk[ 編集]
mikanさん、こんにちはー!
あんなに画像が大きかったとは本人びっくり(^-^;
なんだか目線そらされたのは意図的なんだろうか?!
その足元にまるかじりんごの盗み食いしているのがころがってます。真中の芯だけのこしてきれいさっぱりたべられちゃいました(^-^;

最近、こおりがめっきり足腰よわくなっちゃって・・・。(T_T)
歳が歳だけにすごく心配なんですよねぇ・・・。今日もちょっと心配な点があるので帰宅後病院にいってきます。v-100
2006/03/15(水) 16:11 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
お久しぶりです♪
お引越しされたんですね!!
またまた追いかけてきちゃいましたぁ

こおりちゃん、とっても美味しそうに食べてる~
シャリ、シャリって聞こえてくるのは、ちょっと面白い♪

2006/03/20(月) 14:15 | URL | みぞっち #-[ 編集]
おひさしぶりですー!!みぞっちさんのとこもプレートかわったんですねー♪♪

なんか、LDショックでいろいろニュースみててブログはダイジョブだと思ったけど、ちょっと気分転換っていうか引越しをしてみました;;

やぁ、もううまそうに食べてましたよ。悪びれる風もなく(^-^;
これがまたシャリシャリとおいしそうな音を立ててたべるんですよ、うちのわんこ隊v-271
そのぶん食べさせ甲斐もあるんですけどね。
うちのわんこ隊、CMにつかってくれないかな??>りんごを食べるCM
2006/03/21(火) 13:39 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/27-655d68d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
