7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

オニオンヤキソバ

最近コチラでたくさん流れているカップメンのCM「オニオンバターヤキソバ」。
一昨日、帰宅後あまりにも疲れていたのでこのカップめんと、そろそろヤバイたまねぎを使ってみた。



10/24

★24日の晩ゴハン★
●オニオンヤバターキソバ
●タマネギのバター炒め
●らっきょうの甘酢漬け

タマネギ残り2個・・・。
いよいよヤバそうなんでオトモダチのブログに書いてたタマネギのバター炒めを作ってみることに。
ホントはタマネギを輪切りにするそうなんだけど、皮むいてみたらば途中に茶色の輪が・・・(^-^;

仕方が無いのでそれを取り去るのに切り刻む・・・。(^-^;

□タマネギを輪切りにする(今回はできんかった・・・)
□バターで炒める
□お皿に盛り、鰹節をのせる
□しょうゆをかけて

□できあがり♪

小さい頃はやきとりの間に挟まっているタマネギが食べれなくて、「なんで鶏肉の間にたまねぎがあるんだ!!」とかおもっていたけど、オトナになったら焼いたタマネギがこれまたおいしいのよねーって感じになってしまいました(^-^;

オニオンヤキソバ2

半分食べて、バター焼きのタマネギを足してみました。
ちょっと画像の下のほうが湯気で光っちゃった。
もうちょっとカリっと焦げ目が付くくらい焼いた方がよかったかも(^-^;

★へなちょこですがランキング応援してください♪


ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/274-621499b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。