7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

10/25

★昨日の晩ゴハン★
●ポークシチュー

この他に、うちの親たちが来てからこの間頂いたかぼちゃを食べました。
・・・胃が破裂しそうなくらいパンパンでした。
絶対太ったと思う(T_T)
怖くて体重計にのれまへん。(>△<)


以前から食べたかったビーフシチュー、ポークバージョンで念願達成。
ちなみに前に生クリームいれたっけえらいうまかったからもう一回入れてみたんだけど。
・・・前の方がうまかった;;
鶏肉(たしか)だったからなかな?(^-^;

タマネギ残り1個を使用。
オニオンバター焼きのときよりも傷み具合が進んでいました(^-^;
人参もしなしな~。
じゃがいもはかろうじてなんともない。さすが新ジャガ!!←?

あと、冷凍庫のなかにだいぶ前に母がくれた冷凍コーンが合ったのでのこりを全部入れてみた。
あ、霜も一緒に若干入っちゃったから前回とちがったのかしら?!

あとは出来上がりにトロケルチーズをのせてみたものの、あまり熱くなかったせいか(すぐ食べれる程度の熱さだったので)のせただけではすぐとろけなかったけど、食べているうちにとろけてきました。

やっぱチーズはいいですね~♪(^-^)

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/275-b3d3f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
