7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

やはり、一日にお金を使うとどんどんお財布からお金がでていくようです;;

31日にこおりを病院に連れて行き、なかなか薬のまなくてチーズとかに入れてのまそうと思って2日に買出し。
11/2買出し



今日は、経過診察の帰りに台所用品などで足りないものがあったのを思い出し買出し。買ったものを撮影の際、なぜかしずくも一緒に見ていたもんで写ってしまう。しかもバッチリカメラ目線だし(^-^;

11/3買出し



・・・昔からの言い伝え?は守らないとだめですねぇ(^-^;
キモに命じないと(>_<)


◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥14,500)

11/02の支出
●とろけるチーカマ ¥100
●カマンベールチーズ ¥288

11/03の支出
●100均3点 ¥315
●ポリ袋 ¥57
●アルミホイル ¥44
●ラップ ¥44
●歯間ブラシ ¥198
●レンタルビデオ ¥790

支出合計¥1,840

お財布残高:¥7,803

弟とレンタルビデオ屋に行って、たまたま戻ってきたばかりの「ダヴィンチコード」があり。
借りる気なかったんだけど(1泊2日だから)、貸し出し中の棚の前に立っていて空箱を取ってみてたら、うしろから店員さんがにっこりと微笑みながら「あ、ダヴィンチコードですか?今戻りたてですよ(小声で)、どうぞ♪♪」
って勧められて借りちゃいました。

早速観てみたけど、臨場感だそうとして5.1CHバージョンで設定して、部屋暗くして観てたらいつのまにか寝ていたらしく・・・。

明日帰宅後またチョウセンしますです(^-^;

もう1本は観月ありさ主演の「鳶がクルリと」(だったかな?)
彼女の出演モノは結構おもしろいからスキです。かわいいし♪
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/283-73a86f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
