7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

自分でブログのきり番「51000」踏んでしまったことりです。

乳液

先ほど、久々に「テヅクリ乳液」(冬用レシピで乳化ワックス小1で作成)をつくりました。
ココ最近、お試しとか試供品とか弟からもらったもの(職場でも取り扱っているらしい)とか使っていました。
数ヶ月まえ、「テヅクリ化粧水」をつくって使っていましたがそれも今日なくなり。
これから冬に向かって乾燥の季節ですからリッチにシアバターを使ったお気に入りの乳液でもつくろうか!・・・っちゅーことで作成。

一時期、分離しそうになりましたがなんとか持ちこたえて結構液状タイプな感じに仕上がりました♪♪

今回はラベンダーEOも加えてみました。
家にあるものばかりでつくったので作成費¥0

つけた感触はオイリーなものばかり使っているにもかかわらず、べたつかずさらりとしっとり。

あいかわらずの自画自賛のことりでございます(^-^;
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/287-bb03c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
