7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

うまい棒とカール

昨日、弟の用事でド●キホーテに行ったので、またまたうまい棒を買ってしまいました。


・・・。
一昨日まで、お財布のヒモ。きつかったのに一度緩めると・・・。
ちなみに今日は事務所の打ち合わせで「焼肉」デス(T_T)
予算ありません。
もちろん特別会計(貯金から一時?借入;;)から捻出。


一体、いつになれば100万の7桁におめにかかれるのだろうか?!


実家を真似して、ちょっと何か食べる時におかずになるようなものを購入。
キムチとナメタケ。
したっけ、ひよこぱぐさんが、チーズバーガーにキムチを挟むとおいしいとなんともタイムリーな情報を教えていただいたので、近いうちに早速ためしてみます(^w^)



※比較対照:しずく


◎日々のケイザイ帖 予算◎
★3/16★
●キムチ ¥365
●ナメタケ ¥198
●ド○キ ▲¥4 ←4円迄レジ横の小銭つかえるので♪
●チョコ ¥208 ←昼文句言いに行った時の購入品。
●カール ¥78
●うまい棒 ¥733
●お稽古 ¥120

内訳
◎食費関係 ▲¥438
◎雑貨・娯楽費 ¥1,204
◎医療費 ¥0
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥4,024)

◎いぬ ¥6,644⇒Edyへ¥6,000 ¥644 
◎お稽古 ¥720


カールのエビ味というのをはじめて発見。(濃厚エビ味だったかな??)
チーズ版もありましたが、「エビ味」が初めてでしたので購入。
ことり、エビ大好きでゴザイマス。


ちなみに「ゆかりせんべい」が、ことり的お菓子ランキング第1位!!
第2位は「かっぱえびせん」


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪
ブログ同盟
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
節約&ダイエットしている人がなんで1000円もおやつ買ってんですか(-_-;)



と、いつも思うんですが・・・(~_~;)
2006/03/18(土) 09:45 | URL | 食費節約主婦?ハルカ #-[ 編集]
あ、ついに捜査のメスが入ってしまいました・・・。(>_<)
最近、おかし=ゴハンになりつつあります(>_<;)ああ、タイヘン。

あと、いつもいつもお菓子貰ってばっかだったので、今回の購入はそのお礼も兼ねて・・・。
昨日、事務所でうまい棒くばったら意外とみんな好きみたいで喜ばれました♪(これでしばらくまたもらいっぱなしでOK?!)
2006/03/18(土) 09:56 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
灯油使ってる人がなんで累計金額減ってきてるんですか(-_-;)

と、この間から思ってるんですが・・・(~_~;)

パクってすいません。m(_ _)m
2006/03/20(月) 11:30 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
あ。ホントだv-55
この間更新するとき「あら、計算間違えて累計減らしてるわ」って思って、計算しなおししたのになんでかまた減らして計算してしまったのね(>_<)
そういえば総支給額から減らしてあと残はいくらだろう?とかおもっちゃってたんでその残を打ち込んだ記憶もあり。・・・にしても500円くらい計算あわないけど(^-^;

本日訂正いたします。
またなんかあったら教えてください(^-^;A
ちなみにリンク切れも何件か発見しちゃったし;;
2006/03/20(月) 11:55 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/29-6618ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
