7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日がお誕生日のことり。
予想外にいろいろと品物いただきまして・・・。
ケーキとししゃも

事務所に、9月1日のお誕生日の後輩とおばさまがいてそのときにフタリにケーキを買ってあげたんです。
そんなことすっかり忘れてたことり、そのフタリから昨日ケーキとお菓子をいただきました。
次長からは「ししゃも1箱」。
ちょうど数日前にししゃもの話をしていて「たべたーい!!」と叫んだ記憶あり。それでししゃも1箱くれた模様。

画像はそのうちのいくつかをオーブンで焼きました。


11/10

★昨日の晩ゴハン★
●太巻き
●ししゃも
●ケーキ
●メロン

全部イタダキモノ(^-^;
ちなみに太巻きはこの間の残りですが、さすがにゴハンが固くなっていたので残念ながらポイ。
メロンも太巻きもらったときに残していったモノ。
あとは昨日もらったケーキとししゃも。

ガスコンロで焼こうと思ったけど、めんどっちいしうまく焼けなさそうだったのでレンジのオーブン機能を使って焼きました。

お菓子とケーキは食後のデザートに。
オナカ一杯でプリンとお菓子は残しちゃったけど満足満足。

・・・数時間後。
弟から連絡入り、仕事が遅くにおわりバスがないからって迎えに行くことに。
オナカ空いたし、お誕生日だからゴハンおごるからって。

そんなにオナカも空いていないけど、ひとまず迎えに行く。
つぼハチ

弟は夜某居酒屋で働いているんですが(今は昼の仕事の関係で週2回)、そこに行きました。
ちょっと画像撮るの忘れてて、食後の風景。

帰りに、こおりとしずくにチキンまでお土産で買ってもらっちゃいました。(車の中で待っていたから;)

なんだか、数年ぶりにたくさんモノをいただいたような感じのお誕生日でした(^-^)

オナカ、ハチキレソー!!!
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/295-62634c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
