7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

一昨日はなぞの「なんちゃってそば」?の飲み会。(ってか、メインは違うけど;)
昨日は習い事関係の昇段・昇格の祝賀会。

もちろん車を置いて行きましたので飲みましたよ~♪
1次会で帰って、帰る途中に弟のお店(某めがね店)に寄って帰ろうと思ったのですが、気づけば3次会までいました(^-^;
3次会

画像は3次会の席にて。
・・・ってか、なぜに3次会でこんなに食べている?!

そうそう、宴会とかあって円卓でいくつか分かれている場合。
ことりが座る席は大抵すぐ食べ物がなくなります(^-^;
昨日もなくなってて、他のテーブルの人が「ここの席一番料理へっているからどうぞ♪」って1皿おすそ分けしてくれました(^-^;

あ、ことりの名誉?のためにいっておきますが、ことり以外にもみんなたくさん食べてたおばちゃん達いましたから(>_<)

ガシガシ呑んで、帰宅は9時頃でしたが(祝賀会が14時からだったので)すっかり酒は抜けて、おなかすいてきたので(たくさん食べたのになぜ?!)赤いきつねを食べました(^-^;

日本酒やらウィスキーやらどんだけちゃんぽんしても、今朝は普通にいつもどおりに起きて出勤の二日酔いシラズのことりでございます。

ちなみに今朝の旭川はカーテンを開けると白銀の世界でした(>_<)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/297-6c0bf771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
