7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛




この間、このお試しセットを注文しました。
噂によると、ヘアケア関係もセットに入っていて(シャンプー&コンディショナー)それが結構イイらしいとのこと。
トライアル代金が、送料・税込みで「525円」ならお試ししてみたいでしょ??
ことり的「お試しするセットの価格は1000円前後」というのに当てはまるし。

で、早速試しました。
使用感はサイトにてUP。


使用量も3回分と多くもなく、少なくもなくことり的にはちょうどよい回数。(飽きが来ないうちに使い切れそうな量;)
スキンケア系は、まぁ今のところはかゆみもなく。(でも気のせいかなんかプチっと出来てきた;;)
すごくいい!ってわけでもなく。まぁ「うん、割といいかも」って感じ。(あくまでもことり個人の使用感です)
クレンジングオイルは、今のってみんなそうみたいで昔ほど「オイリーオイリー」してないんだなぁとおもった。ちなみにオイリーっぽいのを使うとテキメンかゆくなります(^-^;


ハダに乗せて、クルクル馴染ませてたらジェル状だったのが軽い指どおり?になって液状っぽくなる。そのあと洗い流したら、オイリー感もな
くさっぱりしすぎることもなく、それでいてちゃんと化粧落ちてるぞみたいな。


やっぱ気に入ったのはヘアケア関係です。
毛先もパサつかず次の日まとまりよかったです。サラサラだけど広がらず。においもフルーティーで、ことりには懐かしいようななんとも言えないいいにおいでした。
製品版の容器は「三角スラスコ型」でかわいいんですよねー。
小銭貯め込んで一度購入してみたいです(^-^;


コレは試してみて、値段の割にはお得だなーっておもいました。(^-^)b






へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪
ブログ同盟
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、こんにちは~!
ほほう!
トライアルセットが525円?
それはすごいと思ってたら、なんとヘアケア製品まで入ってるんですか!
トライアルセット好きの私には嬉しい情報です♪
ヘアケアのトライアルセットって1度も試したことないんです。
いいなぁ☆
使用感もかなりよかったようですね!
最近シャンプーやリンスを変えたいと思ってたところだからちょっと試してみようかしら?(*^m^*) ムフッ
2006/03/21(火) 15:54 | URL | かのん #-[ 編集]
さっそく、ことりさんのサイトから申し込みましたよ(^_^)v

プチ外出が多い私にはトライアルセットは欠かせない存在なのです。

使いきりのシャンプーリンスはとっても必須!
フラスコ型、確かに可愛らしいですね♪♪
2006/03/22(水) 09:30 | URL | ハルカ #-[ 編集]
かのんさん、こんにちにー!!
これはお値段の割には意外とよかったですよ!クレンジングも思っていたよりも良かったです。が、その後保湿ジェルはあまりあわないような感じが判明(^-^;

シャンプー&コンディショナーは、自分的にはよかったですわ。あとダメージケアエッセンスも。
ココのヘアケア製品はわりと評判らしいです。
かのんさんも試してみて♪

あ。そういえば、一昨日「爽快美人」がまた届きました。なんかもう一度ためしてみてちょー。みたいな感じ。
もう一回お試しで試したかったのでタイムリー(^-^)
2006/03/22(水) 10:54 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ハルカさん、こんにちに♪♪
ありがとうございます~。
ぷち外出にはちょうどよい量ですよ。(^-^)b
フラスコ容器かわいいですよねー。一回買って中身なくなったらあとは自分で石けんシャンプーいれちゃおうかな?(^-^;

ボディ用?のジェルも昨日使ってみましたが、想像よりもべたつかずサラサラになりました。
・・・ちょっと量が少ない感じもしたけど(^-^;
2006/03/22(水) 10:59 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/30-f0231227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイブーム・サンプル収集。旅行に向けて化粧品サンプルが次々届けられます。週末はあっちこっち飛び回っている私は、コスメサンプルが大活躍です。1泊2泊の短い旅行やちょっとした温泉には、化粧品カウンターでもらえるサンプルなど嬉しいですよねぇ~このところ...
2006/03/24(金) 13:18:55 | 裏春日記
