7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

焼いた塩鮭の残り。
どうしようかと迷った挙句、クリームをつくってその中に入れてクリームパスタなんてどう?!

・・・とかおもっていたんですが。

またもや「塩」鮭ってことを忘れてクリームに味付けで塩をいれてしまいかなーりショッパクなっちまいました。
で。パスタもメンドーになって、そういや冷凍してあった食パンを何とかしないとジャマだわとおもい、解凍。

その食パンに鮭のクリーム煮を乗せてラップで包み20秒くらいチンして
「なんちゃって中華まん」ッぽくしてみました。
・・・サンドイッチ用のパンだったんで作りにくかったんで今度は普通サイズの食パンで作ってみよう♪

そぼろとか入れて作ってもうまいらしいよ!


で、ありあわせでこんなんなりまった。
11/16

★昨日の晩ゴハン★
●ししゃも
●カレードーナッツ
●鮭のクリーム煮まん


この組み合わせはヤバイです。
・・・かなり胸焼けしました(^-^;



ちなみにクリーム煮まんの中はこんな感じ。
11/16-1

ちょっと後の皿に包んでないパンも在りますが、パンがもう無くてサンド状態に;;


今日はすいぶんと前に冷凍していたタラの切り身を解凍してあるのでそれを成敗しようとおもいます。

ちなみに、ことりんちの冷凍モノ。ジプロックの中に雪(要は霜?!)がいっしょに入っています(^-^;
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/304-893ee2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。