7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

解凍した、たらの切り身。
こいつの処遇をめぐり、いろいろ試行錯誤。焼いてもいいけど解凍したらモソモソするよと例のグルメ次長(♂)に言われ、鍋っぽくしちゃえば?と次長や嘱託のおばちゃんにアドバイスをいただき、それに決定!

したっけ、こんなんなりまった。
11/17

★昨日の晩ゴハン★
●たらの切り身なべ?
●たくあん
●キャベツ


具材は冷凍庫にはいっていた、例によっていつから冷凍していたのかわからない、
●おもち 2個
●うどん 1袋

それに、キャベツと長い間流し台で転がっていたジャガイモ1個。
味は味噌にしてみましたが、どうやら味噌が足りずかなり薄味に。

まぁ、これはこれでうまかったしおなか一杯に♪
んで、鍋の中身は半分くらいのこっちゃいました。

今朝、冷凍してあるゴハンを冷蔵庫に移動。
・・・さて、今日のゴハンは容易に想像できますね(^w^)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/306-d994830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。